検索結果:8,832 件
こちらに質問でよかったのか分かりませんが、現在25週切迫早産で入院中です。おととい、食事中に下唇を思いきり噛んでしまいました。噛んだ時はすごく痛かったです。昨日から少し噛んだところが腫れて舌で触るとしこりのように少し固くなっています。
2人の医師が回答
よろしくお願いします。今日朝に出産したところです。切迫早産で入院などありましたが、39週2日で3518gの元気な男の子が生まれました。そこで質問ですが、産後すぐ入院中に着ける骨盤ベルトは産後何日目から着けたらいいですか?
1人の医師が回答
助産師さんが医療行為をしてくれるのですか? また、計画分娩とはどのようなことをするのですか? ちなみに上二人も今回も切迫早産です。
ぃつも御世話になります。現在 妊娠31週で切迫早産の為、入院中です。頚管長1.8センチで子宮口も1〜2センチ開いています。24時間 ウテメリンの点滴で4A20ml/hです。それでも張りが治まらず‥現在に至ります。
今26週ちょうどの妊婦です。 2週間前3人目で初めて切迫早産気味と 言われ、通常の生活は大丈夫だけど 性交渉と遠出は控えるようにと言われ なるべく外出せず家でも出来る限り 横になって生活していました。
3人の医師が回答
3週間前の検診では逆子でした。 それから逆子は治っていないようですが、 胎動を下の方に感じると切迫早産の可能性があるとネットで見て不安になりました。 胎動が下の方でも、腹痛や出血がなければ心配しなくて大丈夫ですか?
4人の医師が回答
妊娠27週から切迫早産で入院中です。リメトラーク100mgを500mlに溶解した点滴を20ml/時間でしていました。今日から15ml/時間に減量したのですが、今までに3回ほど張りを感じました。 痛みは伴いませんし、赤ちゃんもよく動いています。
妊娠38週です。 妊娠5ケ月くらいから切迫早産でウテメリン服用し安静にしていた為、上の子が、抱っこしたいという要望など我慢してもらってました。もう臨月に入ったので上の子(17キロ)を抱っこしたりしても大丈夫でしょうか?
妊娠中性行為やジショウ行為をし イクと子宮収縮、切迫早産の疑いなど言われていますが 医者によって違いますよね? 大丈夫と言う人もいれば騒ぐひともいる。 とりあえず羊水の中に入っている赤ちゃんは苦しくなるの?
今はでている感じはなく胎動もあります。病院の受診は様子見してからで大丈夫でしょうか。張りどめを飲んでいて、8月頭から出血で切迫早産疑いで2週間入院していました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8832
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療