検索結果:6,514 件
歯磨きもちゃんとやって虫歯もなく、舌が臭いのでブラシは使わず、口の天井を使ってゴシゴシしてますが臭います。 唾液は通常でもネバリ気があって、場合によっては唾液が少なくなります。 口臭外来に行っても無駄でした。 どうしたら消えますか?
1人の医師が回答
しっかり歯を磨いて寝ているのに朝起きると口の中が酸っぱいというか苦くて、気分が悪いです。 また口臭もきついときがあります。何か病気でしょうか? ちなみにSADで病院に通院してデプロメールを服用してます。
2人の医師が回答
こんにちは。私は、小学生の頃から、頭と鼻の臭いと、口臭に悩んでいます。友達にも臭いと言われたこともあり、ひどく傷つきました。消臭サプリ(シャンピニョンエキス)も使っていますが、効果がありません。あと、生まれつき膵臓に水の袋があるんですが、関係かるのでしょうか?
膿栓をずっととっていますが、取らないほうが出る量や頻度が減るのでしょうか? それと、やはり匂いは膿栓をかいだままの口臭がしているのでしょうか? 自分ではうがいをした時や膿栓が取れた時しか匂いがわからないので不安です。よろしくお願いします。
歯肉から黙っていても血が出たりそのせいか わかりませんが口臭も気になります。血液検査は別に問題ありませんでしたが どのような対策が必要でしょうか?歯磨きをするにあたって歯みがき粉も変えた方がいいのでしょうか?
舌の奥の方(喉側の方)に、全く痛みのない小さな水泡が5〜6個出来ています。赤みはないです。それができてから少し口臭も気になる気がします。なんなんでしょうか? オーラルセックスとかで何か感染したのかと心配です。よろしくお願いします。
主人の口臭について相談させてください。 たまに、ニンニクを食べていないのに はく息がニンニクのようなツンとした臭いになる事があります。 内臓からくるものでしょうか。 お忙しい所申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。
亜鉛がはいっている胃潰瘍の薬をもらいました。で、禁酒しました8日。口の中が少しよくなりました。でも、やっぱり飲んでしまいました。また口臭が酷くなりました。癌でしょうか?
5人の医師が回答
かれこれ10数年悩んでいます。あちこちの口臭外来へ行きましたが改善されずに益々酷くなっています。話すと硫黄や生ゴミ臭で自分でも最悪だと思う。内科や耳鼻科も行きましたが…呼吸器科はまだですが、どの病院が良いですか?
3日前ぐらいからですが喉の痛みと黄色い痰がでます発熱はありません。 他に情報としては SADでデプロメールを服用しています。 あと最近口の中が苦いとか口臭がきついと感じます。 何が疑われますか? ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療