妊娠検査薬が薄いに該当するQ&A

検索結果:6,647 件

着床出血??

person 20代/女性 -

妊娠希望既婚者です☆ 質問よろしくお願いします!! 約2週間前に排卵出血のようなものが2日あり,先月30日に茶色の生理か量も生理より少なくおりものシートで補えるほどで…,友人には着床出血では?といわれましたが…着床出血なのでしょうか?? 本日もうっすらと出血は続いています,もし着床出血なら症状はほかにありますか?? あと…何日続きますか?? ネットで着床出血があった後3日以内に妊娠検査薬に反応するとかいてあり,フライングとわかっていながら昨日の夜チェックワンをしました,すると1分くらいして薄いグレー?透明のような線が出ていました…朝みると無くなっていました, 本日たった今もう一度しましたがなんの反応もありませんでした, →胸の張りはあまりありません, →たまに頭痛がありました, →下腹部がチクチクしたときもあり,今は張ったかんじ??違和感があります,(少しお腹が痛いかも??) →2日まえから微熱ありました,今は36,85℃です, 基礎体温はたまに忘れますが… 6/25から徐々に上がっており,高温期10日目?です, ルナルナにて排卵日は6/24となっており25日あたりに排卵出血ありました, 精行為は6/17,19,20,22です!! 次の生理は7/8です, わかりにくいかもしれませんが本当申し訳ないです↓↓↓ 同じような体験のかたもぜひ何かありましたらお願いしたいです!! ではよろしくお願いします☆

1人の医師が回答

妊娠初期 出血 腹痛

person 30代/女性 -

質問お願いします。 ※基礎体温は計測しておりません。 先月の生理開始2日目から8日間hmg注射接種。 9日目 hcg注射接種。 当日と翌日にタイミング指導があり、7月23日が排卵日と確認しております。 8月4日から判定時間内に妊娠検査薬で薄ら陽性反応。 8月6日判定時間内に陽性反応(薄い) 8月10日判定時間内に濃い陽性反応 8月13日朝も濃い陽性反応 13日お昼頃長距離運転をしておりましたら少し腹痛がありその後お手洗いに行きましたら下着を通り越し、洋服に染みるほど出血をしています。 その後も量は多くないものの出血が続いて、翌日には止まりました。 これは流産となる兆候でしょうか? それとも生理でしょうか? 9月に6週で稽留流産 12月には10週で稽留流産 先月より不妊治療を始めました。 30代後半です。 今回もダメかなと気分が落ちて落ち込んでしまいます。 本日15日受診してきましたが 妊娠はしてるねとの事でしたが胎嚢確認までは至りませんでした。 止血、張り止め等を処方して頂きまた1週間後にきてねとの事でした。 現在は織物が少し茶色かな?位で出血という出血もなく腹痛もありません。 腰痛はひどいです。 よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

妊娠検査薬 フライング 生理4日後 陰性 食べ物

person 20代/女性 - 解決済み

生理周期はいつもバラバラですが平均して比較的遅めです。前回の生理周期は36周でその前は29、40周と安定しません。 今回の生理予定日は2/10で排卵予定日は1/27でした。 排卵日 前後に2、3日相手と性交があったのですが 全てゴム無しで中で射精はなしです。 最終の性交は1/29です。 1/5から明らかな体調不良があり、 気分が悪かったりということが あり続け 1/8からピンクのオリモノや茶おりが生理予定日1/10まで続き いつもならこれで生理が始まるのですが 始まりません。 体調不良ばかりが 長引きます。 主に 吐き気、頭痛、睡魔(かと思えば 寝れない日もあり)で 深夜に下腹部が チクチクと 痛い箇所が移動します。 胸の痛みもありますが、乳首の横あたりが芯から痛みます。 いつもの生理前の痛みは 下腹部にズーンと重い感覚があるのが主ですが 今回の痛みは いつもと違っているので妙です。 いつもはPMSも強く 今回の生理からピルを服用しようと思っているのですが、 いつものPMSよりも強すぎることと期間が長すぎることで うんざりしてきています。 現在 生理予定日1/10からまだ4日しか経っていませんが、最終の性交から2週間は経っているのと あまりにも体調不良が続き モヤモヤするので妊娠検査薬(クリアブルー)を使いましたが 陰性でした。 この段階で陰性だとやはり可能性はなさそうですよね。 なのにどうしてこんなに体調が悪いのか謎ですが もう1週間 仮に生理が来ない場合はまた念の為検査薬を使った方が良いのでしょうか。 ここ2、3日 何となく 食べ物を気をつけたり 薬の処方を辞めていたのですが 妊娠の可能性が薄いのでしたら 薬を飲んだり 食べ物を気をつけることを辞めようと思っています。

4人の医師が回答

妊娠初期の茶色のおりもの

person 20代/女性 -

前回最終生理日が8月20日、今日で33日目の高温期15日目です。 市販検査薬では前回生理日から29日目と30日目に薄い反応が出て、31日目に産婦人科に行った所尿検査はされませんでしたが、検査薬でこれだけ反応が出てれば妊娠は間違いないだろうとの事でした。 そして子宮ガン検診をしてもらい帰ってきました。 帰ってからトイレに入ったら茶色のおりものが出ていて、慌てて医者に電話したところ子宮ガン検診の後だから出たのではないかと言われました。 その後、今朝(33日目)になってまた少し濃いおりものが出てきました。 2〜3回立て続けに、ツゥ〜っとつたって出てくるのが分かる感じのおりものでした。 慌てて日曜日に診察をしている違う産婦人科に行ったら、茶色のおりものはあまり心配するものじゃないし異常でもない、鮮血が出ていないなら大丈夫と言われたのですが、尿検査をした所かなり妊娠反応が薄かったらしく、むしろ妊娠していないかも…と言われました。 では生理になりそうなだけなのかと思い、また市販の検査薬をしたらきちんと陽性でした。 薄いですが目で見て明らかに分かるくらいの線でした。 基礎体温もつけていますが、今日になってまた上がり37.07度と今までで一番の高温でした。 高温を保っている間は大丈夫なのでしょうか? 私は前にも一度妊娠しましたが中絶してしまいました。その時も茶色のおりものが出て、鮮血も出ていました。 自分は流産しやすい体なんでしょうか? 検査薬の反応の薄さも気になります…妊娠していたとしてもうまく育っていないのかな、と…。 着床はもぅしていると思うと初めの医者で言われたので、着床出血ではないと思いますが、なんでおりものが茶色なのか不安です。教えて下さい。 ちなみに腹痛はありませんが鈍い腰痛は2〜3日続いています。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)