検索結果:10,000 件
熱が一週間以上下がりません。 妊娠してるかもしれないです。予定日はまだ一週間以上先なのでまだ分からないのですが。 とりあえず熱を下げたいので病院に行こうと思うのですが、お薬処方してもらっても、もし妊娠してたらと思うと怖くて。 どうしたらいいでしょうか。
1人の医師が回答
よろしくお願いします。 コロナウィルスのクラスターが発生している病院へ行く場合、気を付ける事を教えて下さい。 看護師さんや医者と話をしなければなりません。 持病があるため感染が怖くて仕方ありません。 よろしくお願いします。
6人の医師が回答
今日の朝気がついたのですが、デリケートゾーンの大陰唇に、1センチに満たない大きさですが、腫れたしこりを見つけました。色はそこの部分と同じ皮膚の色で、押すと痛みがあり、かゆみはほとんどありません。何か怖い病気かと不安なのですが、すぐに病院に行った方がいいのでしょうか?
無痛性甲状腺炎と診断されました。 病院の先生は次は3か月後に血液検査します。 体調が悪くなったら新規外来にいってください。 と言われました。そっけなくてビックリでした こんなものですか? ネットで調べるといろいろかいてあるので 怖いのですが、、どうすればよいのでしょうか
妊娠6ヶ月になる妊婦です 家族がA型のインフルエンザなんですが 皆39℃でていて、私も咳と熱が38℃でインフルエンザなのですが、そんなにしんどくありません。 でも妊娠中は重症化しやすいと書いてあり怖くなりました!今すぐにでも病院にいった方がいいでしょうか?
19人の医師が回答
脱毛の前の自己処理の際に このような物を見つけました。 痛みは全くありません。 いつからあったのかも不明です。 イボなのか、血豆なのかわからないのですが、 平ではなく、ボコっとしています。 場所が場所なので病院にも行きにくく ネットにはメラノーマや怖いことも書いているので相談させて頂きました。
3人の医師が回答
こんばんは。この前、質問をさせてもらった者ですが度々すみません。 やはり微熱が続いてさがりません。病院へは行って風邪だという事で薬は飲んでいます。首の下のほうにしこりを見つけたんですけど触っても痛みはありません。 悪性リンパ腫や白血病ではないか本当に恐いです。
昔から頭痛がよくあり、思春期の時は頭痛と一緒に吐き気もよくありました。 そして、最近では頭痛の後で顔面半分が、麻酔のとれかけみたいな感覚の無くなる感じが出てきます。 どこかで神経が圧迫されているのでしょうか? ちょっと怖いので病院に行ったほうが良いでしょうか?
鼻癖がよくたまるのですが、たまると気持ち悪いのですぐにとりたくなります。 片方の鼻だけ最近血が固まったみたいな感じのものが少しついていますが、何か怖い病気でしょうか? 痛みなどはありません。 花粉症の時期に病院にいくと毎年、アレルギー反応鼻炎と言われます。
32才女性です。 今日ふと足の裏を見ると、 こんなところに黒子あったっけ?と思われる 割と大きめなほくろがあり、 メラノーマではないかと心配です。 写真からみて、至急病院へ行った方がよさそうでしょうか? このサイズがすぐにできるのは怖いでしょうか。。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療