生理は28日周期でほぼ間違いなく来ていました。
先月は3月9日から、今月は4月5日から1週間あったのに、
4月16日からまた少量の出血がありました。
おりものに混じるというのではなく、出血という感じで・・
日々出血の量が増えていき、
今日現在もタンポンをしていないとだめなほどです。
離婚にからみ3年ほど性交渉が全くなかったのですが、
最近恋人が出来て、3月の生理が終わる頃から急に性交渉の回数が増えました。
こういったことも関係あるのでしょうか。
昨年8月の検診で、小さな子宮筋腫とびらんがあると言われていました。
体調は特に不調ではありませんが、心配です。
婦人科を受診つもりではいますが、
どんなことが考えられるでしょうか。
宜しくお願い致します。