検索結果:9,154 件
先月から胸のはりと押さえると痛みがあります。 最初は生理前の兆候かなって思っていたのですが、生理が終わってもなおりません。 胸は全体的に大きくなって、痛みは乳房の下側が痛いです。 触らなければ痛みはありません。
1人の医師が回答
少し前から、肺なのか胸なのかわからないのですが、何となく違和感があり、今日、胸を触ってみると、しこりがある様な無い様な感じがして、とても不安です。場所は、膨らみの一番下部分で乳首の真下辺りです。ちなみに右胸のみです。
のようなものがあるのですが、20代で子どもを産んでからあまり目立たなくなりました。 5年前からピルを飲んでいますが、ここ最近胸の張りが頻繁に出ます。 今回もピル2列目から胸が痛くて両胸を触ってみると、若い時のように両胸下に大きな平べったいしこりの...
左胸脇側にしこりがあります。 強く触ると痛みますが生理前みたいに触れただけでは痛みはありません。でもたまに触ってないのにズキンという痛みはあります。 生理前に胸が張るせいか大きくなっている感じです。...生理前に胸が張るせいか大きくなってい...
3人の医師が回答
ピルの長期服用をしている41歳女性です。 一週間くらい前から胸の張り、熱感、乳房の痛み(触ると)があります。腰や足のだるさもあります。 ピルの服用と関係があるのか…何か病気の可能性があるのでしょうか?
一週間前から右側胸の下で、溝内の右側辺りが何もしていなくで急に痛み出します。 痛くなる部分の肋骨を触ると痛い部分もあります。背中も痛くなったりもします。 今は、溝内の右側は肺の痛みでしょうか?
4人の医師が回答
数日前から左の乳房が痛いと訴えがあります。触るとしこりのようなものがあるのですが…。 女の子なので胸が成長していて痛むのかなと思いつつ。小児科でも診てはもらえますか?外科を受診したほうがいいですか? 迷っています。
1ヶ月前ぐらいに左胸の心臓の横の骨がゴリゴリしている肋骨部分にしこりがある気がして触ったら痛みもあったため一応乳腺外科に行きエコー検査を受けたのですがしこりなどはなく肋骨を触ってただけかもしれないと言われ帰ったんですが 現在も痛みがあり触ると痛み...
知り合いのことなのですが、胸が痛くなって病院に行ったところ胸膜が薄くなって破けそうなところがある。 それが神経に触って痛みがでる。と言われたみたいなんですが… その痛みに効く薬とかあるんですか??
ただいま妊娠11週なんですが、さきほどふとしたひょうしに旦那の手がちょっと強く左胸にあたりました。ふとしたひょうしだったので、痛かったです。胸を刺激したり触ったりするのはよくないと聞いたので、子宮に何かないか心配で…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9154
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療