先週あたりから毎日忙しく、
子供の運動会(役員のため手伝い)
子供の不登校気味
仕事の板挟み
諸々あり、気持ちもイマイチ上がらず。
今朝は、なんか体がゆらゆらしているような
感じがあり、耳鼻科から貰っている
グランダキシンを飲みました。
仕事中は特別そんな症状はなし。
帰りのスーパーも症状なし。
帰宅して、洗い物してから
身体がゆらゆらしている感じに。
下向いていたせいはあるのかもしれません。
肩や首を揉んでもらいました。
あまり下を向きすぎないようにしますが、
肩や首が関係しているのでしょうか。
自律神経か…
不安になると脳?と考えてしまいますが、
呂律はまわりますし、歩けますので
違うのかなと…
なにが考えられますか?