検索結果:10,000 件
もう1ヶ所は当番医ではなくて内科の医師がおらず人員も少ない、アレルギーや皮膚科の担当もいないので対応が難しい 少なくとも今の状態であれば朝を待ってもいいと でも喉の締め付け感が悪化した場合には救急車を呼ぶようにと言われました 現在左側首の腫れはそのまま(痒みなし) 頬の蕁麻...
1人の医師が回答
(薬も貰いました) 現在は痛みは格段になくなり、たまに違和感程度のピリピリがあるくらいなのですがまだ腫れ?丸い膨らみ自体は残っていてこれはどれくらいしたら元に戻るのでしょうか? また、トイレで拭くときにうっすらと血が滲んでいるようなのですがドルマイシン軟膏などを塗ったほうがいい...
2人の医師が回答
性行為のたびに出血するのと腫れがあったので写真を撮って婦人科を受診したところ、カルンクルと言われました。 調べてみると閉経後以降の人に多くみられるみたいですが、36歳の私も閉経間近なのでしょうか? ただ閉経以降の人に多くみられるというだけなのでしょうか?
に沿って指先でゆっくり少し力を入れて触るとわかる感じです。そんなに大きいものではないです。こりこりと動く感じがします。 痛みや腫れはありません。左側も若干こりっとする感じはあるのですが、右側ほどではないです。 これはしこりか何かでしょうか?
3人の医師が回答
翌日病院にかかり、本日までニーブレースを装着しておりましたが、初診から2回レントゲンを撮ったところズレもなく、腫れもないので自宅ではニーブレースを外し、膝が固まらないように身体を動かすように医師より指示がありました。
6人の医師が回答
主人の通風は、半年に1回くらいストレスがたまったりすると出て、1週間くらいでおさまります。 ロキソニンを飲むと足の腫れも楽な様で、多分5日間くらいは飲むと思います。 この時期に男性が飲む薬は、精子に影響ありますでしょうか?
もともと成人T細胞白血病のキャリアで半年ごとに血液内科で定期検査は受けてますが、前回の11月は異常ありませんでした。このコリコリは、リンパの腫れでしょうか?次回予約は6月ですが血液内科に早急に行った方がいいでしょうか?不安で仕方ありません。最近風邪をひいたなどもありません。
8人の医師が回答
その日は腫れていましたが、めまい、頭痛、吐き気、目がかすむ。などの症状はありませんでした。ぶつけた箇所を氷で冷やしていました。 8/29は少し腫れが引きました。ただ、腫れていたので冷やしながら仕事をし、19時以降はずっと冷えピタと氷で交互に冷やしていました。
4人の医師が回答
蕁麻疹のようにボコボコしています。 ロラタジンをすぐに飲みました。 いま30分ほど経過して、まぶたの腫れは若干落ち着きましたがまだまだ目全体が腫れて目が開きにくい状態です。 クインケ浮腫という言葉を知りましたが、明日改めて受診すべきでしょうか。
数日後腫れたため、皮膚科受診したがものもらいならこちらは特にすることはないといわれました。 そして何もしないまま数日たつにつれ患部の色が変わってきて(青紫色)腫れも引かないままで現在このような状況です。 何もしなくても治るようか気がしないのですが、やはり再度眼科を受診した方がよ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療