検索結果:10,000 件
過敏性腸症候群でアミティーザカプセルを処方されました。 マグネシウムで不整脈が出る私にとっては待望の新薬で期待していますが、飲むと腹痛と下痢がおこります。 朝晩の2回飲むよう指導されましたが、副作用が気になるので夕食後一回のみの服用でこれでは、薬が合わないと思うべきでしょう...
1人の医師が回答
嘔吐恐怖症持ちなので何かあるごとにネットで調べてしまいます。それが原因なのでしょうか? 微熱も少し出てきました 過敏性腸症候群などですか?
私は今過敏性腸症候群でコロネルとセレキノンを服用してましたが、サプリメントに変えました。IBXと行ってストレスからの急な下しによいサプリメントで今服用してますが、少しお腹の調子が悪かったり便が緩いとビオフェルミンRを飲む癖があります。
ご担当者様 症状) 腸がゴロゴロ鳴る 夜中お腹が張っている感じがして寝付きにくい 軟便(便秘ではない) ガスが臭う 生活) 仕事でストレスが多少ある 会議中に必ず腸が鳴る 以上のような状態なのですが、過敏性腸症候群でしょうか。市販のお薬などでお勧めを教...
4人の医師が回答
以前から相談させてもらってますが、過敏性腸症候群の下痢型です。 診断されてから10年以上経ち、薬で何とかコントロールしてきたのですが、ここ数年薬を飲んでも下痢が続いて生活に支障が出てきて困ってます。 朝…イリボー2.5μg×1錠、トリメブチンマレイン酸塩100mg×2錠、ミヤBM...
「お腹を締め付けられるような痛み」と検索をかけると、過敏性腸症候群がでてきます。 私は過敏性腸症候群と診断されたことがあるのですが、現在特にストレスになるようなことは抱えておらず、過敏性腸症候群でこんなに痛みが出るものなのか?
以前までは全く何もなかったのに、高速バスに乗る前やアルバイト前など トイレに行けない環境が怖くそのたびに下痢をしていました。 ただ、その他の普通の日常生活では下痢をしたりしませんでした。 一度病院に行き過敏性腸症候群の下痢型だと診断されています。 イリボーを処方され...
11人の医師が回答
以前このサイトで質問させていただいたところ過敏性腸症候群と診断されました。今日お母さんと病院に行き薬をもらってきたんですがビオスリー(整腸剤)とガスコンという薬をもらいました。私わおならがひどくガスコンという薬をもらったと思うんですがガスコンという薬でおならわ治りますか?
2人の医師が回答
下痢かと思ってトイレに行くと、ちょっと軟便な感じです。 吐き気もあります。熱はありません。 半月ほど前に過敏性腸症候群と診断を受け、ビオスリーとガスオールを飲んでますが、その薬の影響とかでしょうか?
ちょうど1週間前に大腸内視鏡をしてきました。 特に問題はなく過敏性腸症候群と言われたのですが そこから便秘で排便がなく今日したのですが 固めで便を見てみると白いおりものに似たような粘膜みたいのなが混じっていました。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療