検索結果:10,000 件
第一子を出産してから5年が経ちますが生理が5回しか来ません。受診していましたが内服薬で気分が悪くなり自己中断してしまいました。やはり病院に通わないと生理は来ないのでしょうか?
1人の医師が回答
予定日が過ぎても生理が来ません…。生理は元々不順な方なのであまり気にしていなかったのですが、微熱があったり吐き気がしたりと体調が思わしくないです。先月は4/18日に生理がきました。平均の周期は34日、変動は12日です。少し心当たりがあったので検査薬をつかいましたが陰性でした。。妊娠の可能性はありますでしょうか?それとも何かの病気なのでしょうか?
前回生理が、4月29日~5月3日で、大体周期は25日~28日で生理が来ます。今回の予定は5月27日でした。いつも、予定ピッタリか、1日前後で来るのですが今回はまだ来ていません。 2月までは、内膜症治療のため低用量ピルを服用しておりました。約2年ほど飲んでいましたが、元通りの周期で生理が始まってます。すでに結婚しており、避妊はしていません。前回の生理から5月4日、9日、14日~25日までに2回(詳しい日を覚えていません)仲良ししました。生理が来るまえの独特なおなかの痛みや、顎に大きなニキビなど、胸の張り(いつもよりは張ってない)、眠さ、いつも通りな感じできていたので、もうすぐ来るなーって思ってたのですが、3日すぎた今日もまだ来ません。 昨日、早すぎますが陽性結果が出た人もいるといううことで、検査してみましたが全く反応なしでした。残念です。 それでも、まだ妊娠の可能性があるのでしょうか?基礎体温もつけてなかったので、詳しくわからないのです。 妊娠ならすごくうれしいのですが、そうでなかった時、何が原因か怖くて。 その際は、病院に行った方がよういでしょうか?過去に、クラミジアにも感染していて、内膜症でもあったので、不安です。
6人の医師が回答
生理予定日から五日間過ぎてます。妊娠検査薬などでほぼ毎日検査してるんですけど、陰性です。 これだけ遅れた事本当になくて心配です。 神経質になりすぎるとなかなか生理もこない事があるんでしょうか?
I週間前に静脈瑠になってしまい陰部?がかなりはれました…あるくと激痛が走ります。痛いのにバイトに行きI5分頑張ってましたが急に頭がクラ2して立ちくらみみたいになり気持ち悪くなって倒れそうでした。その次の2日後くらいにうみがでてきて回復しました。うみもとまったのですがまだ少し腫れていて2日後くらいにたんぽんをいれたらうみがたくさんついていました。できれなくなったうみだとおもうのですが…陰部も痒く赤くなってしまいました… 静脈瑠だからこうなったのでしょうか…? それと生理がまだこなくて不安です。この立ちくらみと気持ち悪いのゎつわりなのでしょうか?それか痛みを我慢したからなのでしょうか…
妊娠希望です。先日ゎ回答してもらいありがとうございました!そこでまた質問なんですが最終生理6/22,関係ゎ7/3,5,10,12です。妊娠の可能性ゎあると言っていましたが7/20生理予定日です。妊娠しててほしいのですが生理きちゃうんでしょうか?前まで胸がかなり張っていたのに今ゎ張った感じがないんです。
生理予定日が1月15日頃ですが、まだ来ません。1月1日、14日に性行為をしたので、妊娠してるかと思い妊娠検査薬をしたのですが【陰性】の結果でした。 基礎体温もはかってるのですが39日現在でまだ高温期です。 検査薬で陰性だったけど、妊娠の疑いはあるのでしょうか? 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
おはようございます。 一応本日が生理日のはずなのですが、来る気配があまり感じられません。 そう思う理由としては、いつも生理前はお腹が少々ズキズキと痛くなるのですが、今回はその様な様子もなく、何よりも平熱が35・5℃の私が36・7℃とまだ高温期のような体温だからです。 周期変動は2日なのですが、生理の直前になっても高温の状態であることってあるのでしょうか? また、この症状は妊娠しているのでしょうか?
11月21日に性交し(避妊しました) 12月2日に生理がきました。それから今日まで性交はしてません。 しかし 寒さのせいかもしれませんが、基礎体温はあがらず低いまま。生理予定日を一週間すぎましたが何もありません。11月の性交で妊娠はないですよね? このまま今月は こないのでしょうか? よろしくお願いします
毎月35日〜38日周期で生理がくるのですが今回は基礎体温と排卵検査薬排卵と思われる日に頑張り低温から高温へと何時もみたいに上がって行くと思ったのですがあまり上がらす生理予定日になったのですが始まらず、予定日から検査出来るもので検査したところ薄くラインが出たので妊娠?っておもったのですが検査薬も濃いラインにならず前回生理から52日目に生理になりました。今回はどうなってしまったのでしょう?初めてで不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療