検索結果:10,000 件
初めての質問になります。よろしくお願いします。 先日、彼女と挿入なしの性行為をしました。 彼女の腹部に自分の性器をこすりつけ腹部に射精してしまいました。その後、すぐにティッシュで精液をきれいにふきとり、自分の手を洗い、彼女の性器に精液はついていないと思うのですがきれいなタオルでもう一度彼女の腹部と性器をふきました。 精液の着いた手で彼女の性器は触っていません。 あとでわかったのですが、その日は排卵予定日だと思います。 これらの行為で妊娠することはあるのでしょうか?? 自分の行為を愚かに思います。心配で気になります。 教えてください。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんばんは。 度重なる質問申し訳ないです。毎回、いいアドバイスを頂いているので、今回も質問させて頂きます。 7月15、18、19にゴム装着で外出しですが性交がありました。その時に、精液がついたかもしれない手(手は乾いてはいました)で彼女のをいじってしまいました。彼女は6月の28日に生理が来てから、8月の頭まで茶色の液体が出続けて、そのまま再び大量の血を出す生理を迎えました。あの量は生理で間違いないと思います。 性交があってから大量の血が出たので、妊娠の心配はないと思うのですが、彼女は最近お腹が張っておりものが多いと言っています。これはなぜなんでしょうか??
心配になったので質問させていただきます。5月29日に生理が来ました(排卵日は6月11日くらい)その後6月14日16時頃に彼に顔射されてティッシュで拭いた少し精液がついた手で手マンされました。次の日に心配になったので16時にノルレボとゆうアフターピルを病院で処方してもらいその場で飲みました。この行為で妊娠はあり得ますか? ちなみに次の生理予定日は6月25日です。退消出血 、生理みたいな血はまだ出ていません。回答よろしくお願いいたします
今10週と二日の二人目妊娠中です。 九週二日の時に病院にいきました。中からのエコーでした。 先生から『これは頭で、これはお尻ですよ。順調です』といわれ、予定日を言われました。 しかし、あれから少し不安になってます。それは、手と足はあるのかなんです。 先生は順調といっていることを信じていいかわからず、写真では『これって手?』とか微かにぽいものは写真にのってます。先生の言葉をこのまま信じても大丈夫でしょうか? 怖いです。 ちなみに、全体が22、9ミリ。9W2D6Dと書いてありました。心拍もありました。わかりにくい質問で申し訳ありませんが、お願いします。
只今二人目妊娠中で、22週になる者です。 1週間ほど前から、朝起きたとき、手がこわばったかんじで、握りにくいです。 グーパーできないほどで痛みがあるわけではなく、動かしているとこわばった感じはなくなります。 この前の検診で、医師にその事を伝えると、むくみがあるのはよくあること、あまりひどいようならお薬を出しますと言われました。 血圧や尿淡白などについては、何も指摘されていません。 寝起きに手の指がこわばったり、握ると痛い感じがするのは、やはりむくみがあるからなのでしょうか。 それとも、リュウマチなどの可能性がありますか。 よろしくお願いします。
第二子妊娠中22w6dです。 最近までサイトメガロウイルスの存在を知らずにいました。 長女が2歳0ヶ月で生後8ヶ月から保育園へ通っています。 おむつを換えたあとは手を洗っていますが、 食器を共用したり、唾液のついた手で触られること、最近も1つのアイスを分けて食べてしまったこともあります。 最近サイトメガロウイルスを知りとても不安です。 第一子のときは特に子どもと触れる機会もなく、検査も産院ではありませんでした。 通院している産院では中期にサイトメガロウイルスの検査があるのですが、 感染の可能性は高いでしょうか。
4人の医師が回答
彼氏と寝ていて、お互い服を着ていました。 性器のクリ周辺を触られたのですが、さわる前はズボンに手を置いていたりして、乾いていたので我慢汁はついていなかったと思います。 その後、私のズボンを半分ほど下ろし、クンニしてもらいました。 口だけで、触られていません。 いつも性器を触られる時は処女なので奥まではいれず、手前の表面だけです。 処女膜まで到達したことがありません。 彼の手に何らかの拍子でごく少量の我慢汁がついていた場合、妊娠するのでしょうか? 彼は脱いでいないのでついていないと思うのですが少し心配になりました。 挿入もしたことがありません。 よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
加熱については製造元に確認したのですが、 材料全て加熱調理後に冷凍しているエビピラフを半解凍状態で、触った手や半解凍にした電子レンジ、お皿にリステリア菌がついている可能性はありますでしょうか? 加熱調理後なので大丈夫でしょうか? 妊娠中なのと、もうすぐ生まれるため部屋中にリステリア菌をまいてしまったのではないかと心配です。 部屋に菌がいたとしても菌が繁殖した食材を食べない限り菌数は少ないため大丈夫でしょうか? 新生児が指をしゃぶったりした際に手にリステリア菌がいても大丈夫でしょうか?
どの診療科を受診したらよいでしょうか? 五年前くらいから、夜にふくらはぎがむくみ始めました。(すねの横を押すとクッキリ跡が残る) 年々酷くなっていき、三年前くらいからは朝と夜に手の指(特に右手の指)もむくみだしました。 一時間くらいすると、解消されていきます。 現在は、足は一日中むくんでいて、手の指から肘あたりまでむくみが拡がっている感じです。 尿たんぱくは、10年前の妊娠中にはよくプラスになっていました。 健康診断は毎年受けていますが、尿検査は異常なしで出ています。
5人の医師が回答
いつもお世話になっております。 コンビニで買い物をする際のことで質問があります。 ワゴンに平積みされている冷凍食品を選んでいる際に、商品同士を仕切っているプラスチック製の仕切りに手をぶつけて怪我することが多いです。出血はしませんが、かすり傷ができる感じです。 他の人も同じように手をぶつけることがあるのではないかと思いますが、これが原因で血液感染する病気になることはありますか。HIVなどは、日常生活では感染しないということですが、小さい子どもがいることや、妊娠希望であることから、不安になってしまいました。 よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療