検索結果:6,514 件
歯肉から黙っていても血が出たりそのせいか わかりませんが口臭も気になります。血液検査は別に問題ありませんでしたが どのような対策が必要でしょうか?歯磨きをするにあたって歯みがき粉も変えた方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
舌の奥の方(喉側の方)に、全く痛みのない小さな水泡が5〜6個出来ています。赤みはないです。それができてから少し口臭も気になる気がします。なんなんでしょうか? オーラルセックスとかで何か感染したのかと心配です。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
主人の口臭について相談させてください。 たまに、ニンニクを食べていないのに はく息がニンニクのようなツンとした臭いになる事があります。 内臓からくるものでしょうか。 お忙しい所申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。
亜鉛がはいっている胃潰瘍の薬をもらいました。で、禁酒しました8日。口の中が少しよくなりました。でも、やっぱり飲んでしまいました。また口臭が酷くなりました。癌でしょうか?
5人の医師が回答
かれこれ10数年悩んでいます。あちこちの口臭外来へ行きましたが改善されずに益々酷くなっています。話すと硫黄や生ゴミ臭で自分でも最悪だと思う。内科や耳鼻科も行きましたが…呼吸器科はまだですが、どの病院が良いですか?
3日前ぐらいからですが喉の痛みと黄色い痰がでます発熱はありません。 他に情報としては SADでデプロメールを服用しています。 あと最近口の中が苦いとか口臭がきついと感じます。 何が疑われますか? ご回答よろしくお願いします。
最近になって口の中の乾きを感じます 水分をとってもすぐ口の中が乾き 舌を見てみると 表面に白いものがついてます 病院へ診察に行こうと思いますがどういう科で診察してもらえばいいですか?また考えられる病気は何ですか?口臭も気になります
舌の奥のほうに口内炎ではないようなできものがあって始めは1つだったのが3つぐらい見えるので気になるので何科を受診したらいいですか?ここ半年ぐらい口臭も気になってて緊張したら舌が渇いたりして気になるのですが教えてください。
質問ですが、膿栓というのは気付かない間に皆出ているものなのでしょうか?? あんなに臭いものが口の中にいるなんて…と思ったら、すごく口臭が気になりだしました。
それまではなんともなかったのですが膿栓が出た後から喉が痛いです。唾を飲むとズキっとします。何日経っても喉の痛みは良くならず変わりません。あと口臭も気になります。 これは何なのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療