検索結果:10,000 件
11月に出産をして 母乳が出なかったので 粉ミルクで育ててるせいか 1月に出産後初の生理がきました。妊娠前は生理が規則正しくきていたのですが 今月はまだきません。生理がくる前にと 旦那と仲良くしました。 最初少しだけゴムを付けないで入れました。 その後は最後までゴムを付けていました。妊娠の可能性はありますか? 出産後に一度だけ生理がきても 排卵日が分かりにくいですか?
4人の医師が回答
いつもだいたいは規則的に生理がきてたのですが今回は生理予定日2月4日になってもこなくて昨日検査薬をやりましたが陰性でした。 今日病院に行こうと思ったら鮮血の血がついたのでやめました。ただの生理が遅れただけで検査前に流産したなどということはないですよね? こんなこと質問してすみません。お願いします。
1人の医師が回答
よろしくお願いします。現在35才。3年前に出産をしました。ここ半年31日周期がだんだんと、40日周期になり、今月は31周期として20日近く遅れています。 子宮ガン検査、ホルモン検査は異常なしでした。 生理周期が遅れていくというのは どういうことが考えられますか? 無排卵とかですか? また、婦人科で治療したほうがいい 目安など教えて下さい。 子作り予定はありません よろしくお願いします
前回の生理が2/6〜2/15までで14,21日にそれぞれゴムを付けて性行為をしました。予定としては3/6に生理が来る予定でゎまだ来ません。念のため7日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。生理ゎ不順になった事ゎなく生理が来る気配もないです。生理が来る前にゎおりものが出ますがそれもありませんし、最近気にしすぎかもしれませんが腹痛があります。妊娠している可能性ゎありますか?
2月17日が生理予定日でしたが、まだ来ていません。 理由としてはなにがありますか? 16日に妊娠検査薬で陰性でした。 昨日は寒かったのかは分かりませんがお腹に激痛がきました。ほっかいろでお腹をあたためていますが。 乳首を触ると痛いです。先週までおっぱいがすごく張り、痛かったのですが、今では通常です。生理がくる予兆ですか?早く寝た方が生理はくるのですか?
13人の医師が回答
生理が2ヶ月ぐらいきません。 今日薄い感じの血がでました。 妊娠の可能性はありますか?
12日が生理予定日一日前なんですが 生理が来る傾向が 全くありません。 どうしたらよいでしょうか?
2人の医師が回答
前回も生理の事で相談させていただきました。 アスクムーンの生理予定日9月30日を過ぎて、ハヤ1ケ月ちょい まだ生理が来ません。 基礎体温を測ってるのですが、高温期になりません。 結婚をして、これから子供をと考えてるのですが、生理が来なければ妊娠ゎ難しいですか? 今の時点で検査しても反応ゎ出ないのでまだ妊娠してないと思いますが…
2月4日に中絶手術をしました。そして3月16日に生理がきました。でも今月4月はまだきてません。もう一週間経ちます。性交はしてますがゴムはつけてます。
今まで生理が遅れたことがないのですが二週間以上きてません 妊娠検査をしたのですが反応はでませんでした 何かほかの病気でしょうか? 症状てきには胸がはり痛みもあり子宮がおもたいかんじもあるので生理がくるのかとまっているのですがいっこうにきません
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療