検索結果:1,475 件
3日位前から、お尻の割れ目の始まる少し右辺りに、1センチ位のしこりが出来ていて、押すと少し痛い気がします。医者に行き、相談したほうが、いいのでしょうか?がんとか、重い病気の可能性が、ありますか?それとも、食べ過ぎなどによる、おできのような、しこりでしょうか?子供が小さいので、不安です。教えて下さい!
3人の医師が回答
2週間前にお尻にしこりがあり、 肛門外科のある病院にいき外痔核と中に内痔核が少しあると言われ、坐薬をもらいました! 痛みは無くなったのですがしこりがあまり小さくなった気がしないのですが生活に問題なければそのままでいいのでしょうか? 写真は今朝のものです坐薬を塗った後なので湿ってます
4人の医師が回答
お尻がイタイと思っていたら肛門周辺に黒ずんだしこりが出来ました。最近痛みがひどいと思い触ってみると膿が出てました。下着が触れるだけで痛いのでかなり悩んでいます。これは痔なんでしょうか?
1人の医師が回答
毎月 不正出血があります。痛みはないのですが! あと 何年も前から お尻にシコリのような物があり 座ったりするとなんとなく痛みや違和感があります。 何かの病気なのでしょうか?
2、3日前からお尻の割れ目の上の方が痛くて触ったらしこりみたいなのがあります。押さえたり座ったりすると痛くて骨が突き出てるように座るとその部分が触れて痛いのですが何なんでしょうか?
最近お尻に硬いしこり?らしきものが出来てしまって軟膏薬をつけたりしているのですが良くなったかと思うとまた出来てしまいます治すには病院に行った方がいいですか?宜しくお願いします
6/18に気づいたのですが、太腿の付け根に少しぶよぶよとしたしこりみたいなのを発見しました。特に何もしなければ痛いということはないのですが、押したりすると少し痛みを感じます。何科に行けばよろしいのでしょうか? またここ最近、お尻に大きなオデキ (粉瘤) ができたのが関係しているのかもしれませんというのと、比較的オデキみたいなのはできやすい体質です。(特にお尻)
1年前に左小陰部に周りと同じ色の小さい米粒以下のイボがあり、よく触ってわかるくらいのものでした。脂肪かなと思いました。見た目ではわかりませんが、触ると少しずつ大きくなっています。痛みはありません。あと、最近入浴時に、お尻の割れ目辺りに(左お尻)米粒程のしこりが触るとあります。同じく婦人科で良いのでしょうか?
教えてください。太もものシコリに1ヶ月前くらいに気づきシコリの周りの痛みもあるため整形外科でレントゲンとってもらったら白くシコリのようなものと白い影がうつってました。その後MRIとったところ5センチくらいだねと言われハッキリなにかわからかいから大きな病院でみてもらいましょうと言われました。太ももの外側でお尻の近くで痛みます。先生はそんなに心配はいらないとおっしゃってましたが念のためと言ってました。やっぱりよくないものなのでしょうか。不安です。お願いします
15人の医師が回答
76歳の母は足の裏に48歳の姉はお尻にそれぞれ1センチメートル位のしこりがあり心配しています。触った感じかたくて動かない感じです。疑われる病気はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1475
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療