検索結果:2,569 件
股関節唇損傷(Cam型) なのですが、 股関節付近が、寝起きから20分ほど、(直立している間だけ)ツッパリ感のある日も、たまに、ありますが、時間とともに症状がなくなります。 また、散歩前に若干のツッパリ感があっても、歩いて間もなく、すぐにツッパリ感
5人の医師が回答
オペ後、大腿部からふくらはぎの突っ張り感の痛みがほとんど無くなっていましたが、2.3日前から痛みが強くなりました。良くなるまで痺れや突っ張り感はやはり治るまで時間がかかるのでしょうか?
1人の医師が回答
気にしすぎなのか、最近右胸の外側が触れたら痛かったり、手をあげたときや動いた時に、つっぱり感があるときがある気がします… 触ってもしこりは見当たらないと思うのですが、乳ガンの可能性はありますか? 原因はなんなんでしょうか… 考えすぎですか??
手術直後よりだいぶ良くはなりましたが、腹部の突っ張り感はまだまだあります。 突っ張り感もそうですが、本当にこれは正常なのか?と思うほどに下腹部が出ていることも心配です。 突っ張り感と下腹部のポッコリは、今後緩和されるものでしょうか?
3人の医師が回答
病院には行かず湿布と痛み止め、サラシを巻いてて現在少しずつ楽になってきました。 ですがなんだかつっぱり感みたいな骨がずれてるみたいなそんな感じがします。 治りかけはつっぱり感が出てくるんでしょうか? よろしくお願いします!
4人の医師が回答
前頭部を広く開頭してチタンプレートで止めていますが、前頭部の違和感がかなりあり、皮膚の突っ張り感とプレートで固定している周辺に突っ張り感を感じます。 頭部の突っ張り感が強いので先月MRI検査を受けたのですが術後の経過に問題はないとの事で術前にあった異常血管も消失...
去年の11月に甲状腺腫瘍摘出の手術をしました。 9ヶ月経ちましたが、突っ張り感と痛さみたいなのがいまだに取れません。 朝起きた時が特に酷いです。 この突っ張り感と痛さみたいなものはそのうち感じなくなり良くなるんでしょうか?
抜糸後2週間になりますが 痛みや皮膚の突っ張り感は 仕方がないものでしょうか? 突っ張り感は保湿クリームを たっぷり塗ると一時的にはやわらぐので 今は保湿クリームを使用していますが 痛みや突っ張り感をやわらげる 良い方法など何かあれ...
先日細胞摂取結果耳下腺腫瘍のワルチン腫瘍と言う診断が出たのですが、細胞摂取後しこりが大きくなった気がするのと最近突っ張り感が出てきました、良性腫瘍でも大きくなったり、突っ張り感などあったりしても、大丈夫なのでしょうか、心配しています
2人の医師が回答
ヘルニアのせいか座りっぱなしだと右足が痺れてきます。つっぱり感があります。お風呂などで温めても大丈夫てしょいか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2569
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療