検索結果:10,000 件
昨日の朝から喉の痛みがあります。他には、症状はありません。昨日の晩に少しだけ黄色の痰が出ました。今朝も喉は痛く、37.4度の熱がありました。倦怠感や関節痛などの他の症状は何もありません。食欲もあります。
6人の医師が回答
喉の付近(男性で言う喉仏の下あたり)を押すと痛みがあり、症状が3ヶ月ほど続いています。 押さなければ痛みはないです。 病院に行くべきか、様子見かどちらが良いでしょうか。 病院に受診するとしたら耳鼻咽喉科で良いですか?
現在 イリボー 半夏瀉心湯 ミヤBM錠 ロフラゼプ酸エチル を服用中です。 昨日から喉の痛みがあり、 市販薬で対応して様子見したいのですが、 ペラックT錠が良いと出てきたのですが、 飲み合わせは大丈夫てすか??
11人の医師が回答
お昼ラーメン食べた時は何も感じなかったのですが夕方軟骨の煮たコリコリしたものを食べた後から喉に違和感があります。喉を通過する時圧迫感のような感じです。軟骨で傷ついたのか分かりませんがわざとゲップをしても喉に違和感があります。食道がんなどが心配です...
5人の医師が回答
37歳女性です。飲酒、たばごはしません。 数日前から左の喉が何となく痛いような感じがあり左の顎の下のリンパ節が痛みます。鼻水も出ます。左の扁桃腺?のあたりが腫れてるような感じもしますが癌とかではないでしょうか?
4人の医師が回答
2週間前から、鼻水、くしゃみ、かゆみでアレグラを飲んでいました。鼻は改善しましたが、後鼻漏はありました。 昨日から、喉のヒリヒリするような痛み、扁桃腺ではなくもっと奥、首あたりにヒリヒリを感じます。 熱はないですが、昨日から、声枯れがはじまりました。
9人の医師が回答
5日前から咳が頻繁にでて、4日前から声がガラガラで喋るのが大変です。くしゃみ、鼻水、鼻詰まりもすごく、一度咳き込むと吐きそうになります。熱は無し、乾燥もすごく感じます。ザイザルを飲んでますが症状変わりません。病院も何もアレルギー反応でませんでした。 いったいどうしたらいいのか
3人の医師が回答
昨年の8月にも同じ相談させていただいたのですが、喉の右側に白い出来物があり相談させていただきました。最近、また出来物に気が付きました。以前と同じモノか新しく出来た出来物かわかりません。痛みや違和感など特に無いのですが、悪いものではないか心配してます。
喉の奥に口内炎ができ、よく観察してて気付いたのですが、喉の奥にぷくぷくしたものが見えるのですがこれは正常ですか?ライトで照らすともう少し下にも見えます。真ん中から下に連なってるものです。
先ほど気づいたのですが、写真の青丸の箇所に白いできもの?のようなものを発見しました。 これは何なのでしょうか? (調べると扁桃がんなどが出てきたので不安です) ※3週間ほど前にコロナにかかりました。その影響なのでしょうか…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療