検索結果:7,409 件
今日の夕方から左のみぞおちと肋骨の下がギューッと握られているような痛みがあり、息をすると痛くなります。会話をすると息が切れてきて息苦しくなるのと同時に激痛と背中が痛くなります。 何か考えられる事はありますか?
3人の医師が回答
どのカテゴリーに該当するか解らなかったのでここで質問させていただきます。最近、食後等に左の肋骨の切れたすぐ下あたりがシクシク痛みます。ひどい痛みではないんですが食後等に頻繁にシクシク痛みます。何らかの臓器が悪いのでしょうか、教えてください
1人の医師が回答
昨夜から、痛くて痛くて、昼間も断続的に痛みが続いてます。左の肋骨の下です。特に天井を見る様に体を反らすと激痛が走ります。 特に何か原因も思い当たりません。 湿布でも貼っておけばいいのでしょうか? 痛みが続くようだったら、整形外科に受診すれば良いのでしょうか?
こんにちは。2.3日前から左脇腹がはってちくちく痛いのですが。少し便秘気味です
34歳女です。 昨日19時くらいから下腹が痛く、夜の22時頃には痛みが左脇腹に移動しました。 肋骨下から腰骨の上くらいなので、ちょうどわき腹です。 息をすると痛みが走ります。 昨日が排卵日の予定で、排卵痛かなと思ったのですが、起きてもまだ痛いんです…。
5人の医師が回答
最近体調が良くなくって 今日の夕方ゴロから急に左脇腹あたり(背中、お腹の前の方も)チクチクとゆうか 鈍い痛みがズット続いてます。座ってたり歩いたりするだけで痛いんです。 これはなんでしょうか???
昨日の朝お腹がぽこぽこしてて夕方には左脇腹が締め付けられるような痛みが走り、発熱【37・6度】しました。医者に行ったところ便秘だね?と診断されましたが過去には便秘だね?と診断されながら症状がかわらないので違う病院に行ったらウイルス性胃腸炎と診断されたことがありました。
どのカテゴリに当てはまるか分からないのですが、11月頭過ぎから咳がヒドイ時と落ち着いたりをずっと繰り返していて、いつからか寝ている時にある体勢の時に咳すると(しない時も起きたり横になる時はある体勢の時だけ)左脇腹が痛むようになっていましたが、今朝も横になっていて咳をしたら 何となく...
左脇腹が鈍痛を感じます。お臍と左脇の間辺りや横、背中の方も痛かったりします。 暮れあたりから、徐々に最近は前より酷く、胃の下の方まで痛みが来る感じです。食事した後が痛いとかではありません。常時痛みが和らいだり出てきたり。
主人なのですが、2日前の朝起きてから左腹部に痛みがあります。食べた後すぐ走って横っ腹が痛くなるような痛みだと言っていて動けないほどではないのですが常に痛みがある状態なので辛そうです。昨日病院に行って検査をしましたが特に大きな異常はなく、ガスは多くたまっているとのことで一週間様子見になりました。出された鎮痛剤で痛みは引いているようですが薬が切れるとまだ痛みがあります。一週間前にひどい下痢と吐き気で一日寝込んでいたこともありました。本当に異常はないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7409
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療