30代の娘のことでご相談いたします。
先日スポーツクラブでエアロビクス(ハイインパクト)を一本行った後、クールダウンがてらプールにつかり(水泳は上級)、壁を蹴って出発しようと潜ったとたんに、今まで経験したことの無いような、まるで頭を締め付けられるような頭痛がしたといいます。
怖くなって壁を蹴れず、とりあえずゆっくり顔を上げてウォーキングコースに移動し、のんびり歩きましたが、しばらく頭痛は続き、少し治まったかなと思い泳ぎ出そうとするとまたギュウゥッと来たとのこと。
水泳暦ウン十年、スポーツクラブでいつもエアロの後プールに入っていてもこんなことはいままでないと言っています。
ちなみに最近ヨガのDVDも家でやり始め、毎朝または晩に入門ポーズを行っております。
なにがどうなっているのか??と運動好きな娘は不安に思っています。
アドヴァイスをどうぞよろしくお願いいたします。