検索結果:3,781 件
私は慢性じんましんで毎日1錠ビラノアを服用しておりました。皮膚科医には妊活中だと相談しており、妊娠がわかったら他の薬に変えようと言われていました。妊娠が発覚するまで(5週くらいまで)はビラノアを服用していても良いと解釈していましたが、ネットで調べてみると妊娠初期に...
4人の医師が回答
5年前からデパス0.5を1日3錠飲んでいます。 最近、寒暖差による蕁麻疹がでてきたため、皮膚科でビラノア錠2.0錠を処方されました。飲み合わせは大丈夫でしょうか。 ※小さい頃からアトピー性皮膚炎です。
5人の医師が回答
タイトルに書いたビラノア錠20mgなんですが、1日にどのくらいまで飲んでも大丈夫でしょうか? 以前、手荒れのために1日1回、寝る前に飲むように指示されたのですが、たくさん余っていて、花粉症の薬として使いたいのですが、どうでしょうか?
7人の医師が回答
(が、コロナも不安要素ではあります。) 湿疹ができやすい体質で、皮膚科より『ビラノア』というお薬を出されていますが、通院するのがためらわれる今日ころごろ、ビラノアは湿疹が本当にひどくなった時だけチマチマと服用していました。
花粉症の薬で3年前に処方されたビラノア錠は服用しても大丈夫でしょうか。 未開封です。
10人の医師が回答
こんばんわ。先日から花粉症の処方薬としてビラノアという薬を服用していますが、この薬は空腹時でないと効かないと聞いておりましたが、先程運動後にお茶をペットボトル1本飲んだのを忘れて薬を飲んでしまったのですが、これもダメでしょうか??
普段から、慢性じんましんのため、ビラノア20mgを毎朝1錠服用しております。市販の風邪薬の添付書類をみてますと、抗ヒスタミン薬との組み合わせはダメと書かれています。 ビラノア20mgと市販の風邪薬は飲み合わせは避けたの方がいいのでしょうか。
22人の医師が回答
【状況】 ・1/1の夜 埃の舞う場で作業を行い、以降鼻水が出て喉がイガイガしはじめる ・1/2の朝 鼻水が治っておらず飲み込む際に喉に僅かに痛みを感じる ・アレルギー症状と自己判断をし、ビラノアを服用 ・ビラノアの飲み方ついて勘違いしており、通...
3ヶ月前頃から喉のつかえ感があります。呼吸や食事に影響はなく運動や仕事中など感じ無いときもあるので気のせいかとも思うのですがビラノアの服用開始と時期が重なり副作用なのか気になります。数年前に逆流性食道炎と診断されネキシウム10 mgを服用してきましたが昨年の人間ドックでだいぶ良くな...
6人の医師が回答
橋本病のためチラーヂンを飲んでいますが、今朝間違えてビラノアを口にしてしまったことに気がつきすぐに吐き出しました。 チラーヂンは毎晩トイレに起きた時に飲んでいたのですが、もしかしたら今までも寝ぼけて数回ほど、チラーヂンと誤ってビラノアを飲んだことがあるのでは...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3781
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療