検索結果:8,284 件
低容量ピルを服用しており、本来毎日服用しなければならないのですが仕事が多忙で4日間程服用を忘れてしまい、5日目の夕方ピルを4日振りに服用再開し始め5日目の夜にパートナーとコンドーム無しで性交渉をしてしまいました。...低容量ピルを服用しており、本来毎日服用しなけれ...
1人の医師が回答
相談されたのですが、私には答えられないため質問させていただきます。 本日7月19日に性交渉後にゴムが破れており、中に出してしまったそうです。 アフターピルをオンライン診療でしてもらい、翌日発送され3日以内には服用できそうです。 妊娠する可能性はゼロでは無いと思うのですが、...
3人の医師が回答
今日(8/29)に避妊なしで挿入、射精せずに行為しました。 周期的に排卵日はまだかと思いますが、このような行為の場合でも妊娠の可能性はありますか? アフターピルは必要ないでしょうか?
4人の医師が回答
彼女はヤーズ配合錠を10日前から服用しています。理由は生理中に気分の浮き沈みが激しいからです。 排卵予定日が近く妊娠確率は高いと思います。 以上の事を踏まえてアフターピルを処方した方がよろしいですか? 望まない妊娠は絶対にしたくありません。
2人の医師が回答
質問失礼します。 現在わたしは低用量ピルを服用しているのですが、1周目の5日目と6日目の服用を忘れたまま、7日に性行為におよびました。 性行為の際は、ゴムを使用していたのですが、行為中盤の一瞬だけゴムをつけない状態で挿入してしまいました。...(あとで3錠まとめて服用するの...
5人の医師が回答
ピルを飲んでいた場合の妊娠確率についてです。 私は現在、中容量ピル(フリウェルLD)をたまに(1.2回程度)飲み忘れがあるものの、毎日服用しております。 昨日、23時頃、性交渉がありました。 避妊具を付けていたのですが、途中破れてしまいました。
6月30日に生理が終わりルナルナで排卵日だった7月12日に避妊無しの外だしでしてしまいました。妊娠はまだしたくありません。妊娠する可能性は高いでしょうか?またアフターピルを服用した方がよろしいでしょうか?
初めてお便りします。2年前より、ひどい生理痛防止にトリキュラー28を内服しています。飲み忘れもなく、生理も30日周期で順調でしたが、3ケ月程前から、胸のむかつきや、体のだるさがあったり、生理が大幅に遅れたりするようになり、11月末にくる予定の生理も来ていません。子宮筋腫もあり定期検診にいった所、長い間内服している事による肝機能の低下か、ホルモンバランスの崩れか?との事。今回の血液検査の値はいいとの事で、もう少し飲み続け、まだ症状が続くようなら、一度内服をやめるかもとの話でした。このような状態では、妊娠の可能性は高まりますか?
ピル(ヤーズ)服薬中に膣内射精した時の妊娠の可能性はどの程度でしょうか。また対処法は何かありますか。
■詳細(症状・経緯・背景など) 先月の27日にセックスの終わった後にアフターピルを飲みました。なのですが、次の日にグレープフルーツを食べてしまいました。 ■先生に聞きたいこと(質問) 排卵日は27日で、今度の生理予定日は12月16日です。...■先生に聞きたいこと(質問) ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8284
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療