検索結果:954 件
3日程前から風邪をひいたのか微熱と喉の痛みがあり市販薬のパブロンを併用しておりました。しかし、喉の痛みが日に日に増すばかりで一向に治らず薬局にて薬剤師に相談したところペラックT錠を勧められ購入しました。早速夕食後に服用しました。まだ、1回しか服用していないので分かりませんが 深夜...
12人の医師が回答
5日程前から喉の痛みがあり、ペラックT錠を二日程前から飲んでいます。あまり改善もない中、少し鼻水やだるさも出てきたので、添付写真のいわゆる総合風邪薬も飲もうかと思っているのですが、ペラックとの併用は可能でしょうか?
20人の医師が回答
現在細菌性膣炎と診断されフラジール膣錠250mgを服用しています。 上記と少し喉に違和感を感じ市販薬のペラックT錠の服用を検討しています。 飲み合わせをしても良いでしょうか? 宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
一昨日から喉に痛みがありペラックT錠を服用しました。今朝には喉の痛みはなくなりましたが、今度は黄色い鼻水がでて鼻詰まりがあり鼻声です。 発熱などは微熱も含め、ありません。 オミクロン株に感染している可能性はあるのでしょうか?
6人の医師が回答
ディレグラ、モンテルカスト、カルボシステイン、エリザス点鼻薬を使用しています。 頭痛、喉の痛み、胃のむかつきがあるんですが、今、使用している薬に、市販のイブA錠、ペラックT錠、新セルベール整胃錠を併せて飲んでもいいでしょうか?
2、毎日、ガナトン、レバミピド、ラベプラゾール、オロパタジンを飲んでおり、2日に1度市販の便秘薬を飲んでおります。これにペラックT錠を飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? 3、今朝、市販の痛み止め(タイレノール)を飲んだのですが、ペラックT錠を飲...
9人の医師が回答
オミクロン発症から、10日経っても、咽頭痛が治りません。首を締められた感じがあり、我慢出来ずに、毎日、カロナールを飲んでしまいます。最近、ペラックT錠も飲み始めました。 毎日、カロナールを飲んでも大丈夫なのでしょうか?乳がんの治療もあり、早く治したいのですが、治るまで、どれくらい...
つば、水も飲めないぐらいの喉の激痛、染みる症状があり、熱は37.8度です。 市販の薬で、 ・コルゲンコーワIB錠TXa ・ペラックT錠 ・葛根湯液 ・ロキソニン これを一度に摂取しても大丈夫でょうか? 飲み合わせについて教えて頂けると助かります。
唾も食べ物も飲み物も飲み込むと痛みを生じます。しかしまだ熱はありません。市販の薬はバファリンA とペラックT錠とアスピリン錠があります。どれが効きますか?
1人の医師が回答
排卵2日後から子供の風邪が移ったようで喉がとても痛く、市販のペラックT錠という薬を3日間服用してしまいました。まだ妊娠確定しておりませんが、万が一妊娠していた場合、お腹の子に影響はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 954
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療