検索結果:2,679 件
ここ一週間ほど下痢、軟便が続いてます。 仕事のストレスからくるものだと思います。 今日消化器内科に行ってミヤBM錠とチアトンカプセルを処方してもらい夕食後それぞれ飲んだのですが、またお腹が痛くなり下痢をしました。
3人の医師が回答
気にしすぎかも知れませんが考えすぎると吐き気までします。 過敏性腸症候群で食後の下痢はありますか? ミヤBM錠とセレキノンを服用してます
6人の医師が回答
11歳の息子が38〜9の高熱と液状の下痢、一度の嘔吐、軽い腹痛でホスミシン500とミヤBM錠を処方されました。 翌日には熱が平熱まで下がり、食欲も戻り、嘔吐無し、下痢は液状からだんだん形のあるものになってきています。
しかし、翌日前日ほどで買い物のまだ下痢が続きましたので、かかりつけの国立病院に行ったところ、やはり同じなんて同様の点滴を受けました。ミヤBM錠と吐き気度目を処方されました。その後調子が良くなっては翌日悪化を繰り返しました。下痢の回数は減っていますが、少しずつ食事も昨日から少量取るよ...
4人の医師が回答
現在第2子妊娠20週です。妊娠初期から便秘がちでミヤBM錠を処方され対応してたのですが一週間ほど前から便秘がひどくなり一日3回服用しても効かなくなりました。次の検診まで約2週間あるのですがそれまでに少しでもスッキリしときたいのですが何かマッサージなど方法はありますか?
1人の医師が回答
先程夕飯食べて洗い物していたら 上唇がヒリヒリするような感じがありみて見たら 上唇右側が少し腫れていました。 食べたのは焼きそばくらいで 内科からもらった整腸剤のミヤBM錠をそのあと飲みました。 なにが考えられますか? 上唇の裏側も少し膨れている感じはします...
最近、風邪気味で朝、昼、市販の風邪薬パブロンを飲みました。 昼食後から胃痛と腹痛(たぶん便秘のため)があり、消化器内科から処方してもらったミヤBM錠、セレキノン錠、ムコスタ錠を飲みたいのですが、パブロンと飲み合わせ大丈夫でしょうか? また朝、昼、パブロンで夜は胃薬、整腸剤を飲ん...
2人の医師が回答
現在潰瘍性大腸炎で、ペンタサ、ガスリックD錠、ミヤBM錠、セルベックスカプセル、プラミール錠、ブチブロン錠を飲んでいます。他に婦人科からもらっているトリキュラー28というホルモン剤も飲んでいます。歯医者で神経を抜いたり、麻酔をするかもしれないのですが、これらの薬を飲んでいる状態での...
皮膚が弱くなったのでしょうか? 少し前まで、前立腺の疑いで以下の薬を飲んでいました。 ミヤBM錠 トスフロキサシントシル酸塩錠150mg いまは、落ち着いてきたので 以下の薬を飲んでいます。
味覚障害は味が全くしないわけではなく、いつもよりしない程度です。 熱や咳はありません。 受診したところ、整腸剤とミヤBM錠をもらいました。 PCR検査を受けたほうがいいのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2679
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療