検索結果:4,059 件
ココ最近下痢が続きます。 食べたあと少しするとお腹が痛くなったりします。冷たい水分を良く取ります。 元々刺激物を食べるとすぐお腹が痛くなり下痢になります。 最近はミヤBMを飲んでも下痢が止まらないです。 何か病気ですか?
3人の医師が回答
今日の午前中、少し下痢気味になり先ほどドロドロの下痢をしました。 今週の火曜日から、耳鼻科でエリスロシン、ミヤBM、レボセチリジン、カルボシステインを服用しています。 もしかして、この中で下痢になる薬はありますか??
4人の医師が回答
憩室炎になりやすいため、お守りがわりにクラビット500、ミヤBM錠、セレキノンをもらっています。今朝下痢(軟べんにいくらか水よう便)と腹痛のため、ミヤBM錠とセレキノンを飲みましたが、まちがって便秘用にもらっていたマグネシウム300も飲んでしまいました。大丈夫でしょうか。また以前頓服用にロキソニンをもらっていたような記憶があるのですが、痛みが収まらないときロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。
6人の医師が回答
次の日から下痢になりました。朝から1回から2回くらいですが泥状に消化していません。土曜病院に行きミヤBM服用してますがまだ効き目いまいちです。今朝起きて喉痛く赤いです。家にトランサミンありましたが服用して大丈夫ですかミヤBM朝昼夕食後とビタバスタンチンカルシウム高脂血症の薬夕食後飲んでます。薬の飲み合わせ心配です。宜しくお願いします。金曜か土曜また病院行くまでです。
22人の医師が回答
憩室炎のために、お守りがわりにクラビット500.ミヤBM錠、セレキノンを持っています。今朝下痢(軟便といくらか水よう便)のため、ミヤBM錠とセレキノンを飲んだのですが、まちがって便秘のときにのむマグネシウム300も飲んでしまいました。大丈夫でしょうか。また、以前頓服にロキソニンを処方してもらった記憶があるのですが、痛みが続くようであれば今あるロキソニンを頓服として飲んでも大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。
7人の医師が回答
父が3日間、下痢が止まらず、整腸剤(ミヤBM)を飲んだようですが良くならないので病院に行ったようです。 造影剤を使いCTを撮り、採血もしましたが憩室があるようでしたが異常はみつからないようでした。 アモキシリンカプセル250mgとオーグメンチン配合錠とミヤBMという薬を処方されて帰ってきたようです。 本人は疲れからかなと思っていたようです。 処方された薬は何のためだと考えられますでしょうか? 宜しくお願いします。
14人の医師が回答
今日の午後から急に下痢になりましたつずけて4回くらいトイレ行き下痢でした。 少し吐き気もありますが嘔吐するほどではないです。以前、腸炎と言われてミヤビーエムとビオフェルミンR.とチアトンカプセル一緒に飲んでいるのですが大丈夫でしょうか
10ケ月の妊婦です。妊娠してから今まで便秘気味だったのですが、最近は下痢をします。この時期にきて下痢は辛いです。お腹が大きくなって腸が刺激され下痢になったりしますか?よく便秘になるのは聞くのですが、下痢は大丈夫なのでしょうか?ミヤBM錠を飲んでも大丈夫ですか?
1人の医師が回答
10日ほど前に歯医者に行きまして、その時にフロモックスをもらいました。服用した次の日に下痢(水下痢)になりました。それから一週間以上下痢が続いています。胃ももたれてる感があります。 胃腸内科に行きミヤBMを飲んでいますが、全然良くなりません。特に気になっている事が、下痢の事なのですが、オロナミンCぐらい黄色く水に浮いています。脂肪便?ってやつなのかな…その便が3日ほど続いています。調べると慢性膵炎とか、なんか悪い事しか書いてません。膵臓調べてもらった方がいいでしょうか?あるいは、このままミヤBMを続けて様子を見たほうがいいでしょうか? お忙しいところすいません宜しくお願いします。
初めて投稿いたします。1歳4ケ月男児です。4日前保育園で嘔吐、小児科で嘔吐下痢症と診断されミヤBMを処方していただきました。小児科の先生の判断で、その前に中耳炎と鼻汁で耳鼻科でいただいたクラバモックスとビオフェルミンRは下痢を促すので中断、ムコダインとジルテックは継続しました。幸い嘔吐は1日程で止まりましたが、下痢がまだ続いています。固まったかと思えばまた水様便にと繰り返しています。ミヤBM、ムコダイン、ジルテックは本日昼でなくなりました。下痢が気になるので、この後、ビオフェルミンRのみを服用させてもよろしいでしょうか?よろしくお願い申し上げます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4059
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療