検索結果:2,638 件
二ヶ月近く前から左胸に痛みと息苦しさを感じます。 特に乳首は常に痛いです。 でも触らなければ痛くありません。 かなり不安です。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
23才の息子の胸(乳首のした)にしこりあるらしく触ると痛いそうです。なんの病気でしょうか?病院は何科にかかればいいのでしょうか?
2人の医師が回答
以前、左胸が気になり と相談させていただいたのですがそれから触りすぎたのが左胸の乳首より3センチほど上のあたりを触ると痛みがあります 触診・エコー異常ナシです。普通にしてる分には痛みはありません よろしくお願いします
1人の医師が回答
もうすぐ6才になる女の子です。2週間前から両方の乳首が以前より大きくなり、「痛い、触ると硬い」と言うようになりました。また、脇を触ると指先位のクリクリがあり、痛いそうです。何か病気の可能性がありますか?
産後約4ヶ月で、おととい産後2回目の生理になりました。生理になった日から左の乳首が触れたり押したりすると痛いんですが、これって何なんでしょうか?触ってみてもしこりのようなものはなく左の乳首だけです。生理の胸の張り方とは全然違います。
乳首の真ん中に、ポチッと白いものがあって気になって触っていたら奥から白い脂肪のかたまりみたいなものが出てきました。 乳首の回りを押すと次から次へと出てきます。右側だけなのですが特に痛みもなく傷や炎症もありません。気にしなくても大丈夫でしょうか?教えてください。
普段生活している時は全然大丈夫なんですけど、性交渉の時、乳首を触られるとすごく痛くて仕方ありません。 そこまで強く触られてるとは思わないんですが… その後シャワーとかすると、水が当たるだけで痛くて苦痛です。 生理前、生理後とか関係なく、ほとんど痛いんですが… どこか悪いんでしょうか?
主人のことですが、少し前から右の乳首(内部)が痛いそうです。少しでも触ると痛いそうです。 心配なので早めの回答よろしくお願いします
1歳男児なのですが左の乳首だけ赤くて少し大きく出ています。 なんでしょうか?痛みはなさそうです。 触ってもないです。しこりもなさそうです
片方の乳首に白いニキビのようなものが出来てます。 気付いたのは2週間前くらいです。 触っても痛みなどはありません。 放っておいても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療