検索結果:2,109 件
生理痛がひどく内膜症の疑いもあったためかかりつけでジェミニーナという低用量ピルを処方されました。次回の生理がきたら服用を開始するように言われましたが、今日生理が来ていざ服用しようとしたところ、妊娠検査薬の仕方を勘違いしてしまっていて、説明書によると生理後からとのことでした。
3人の医師が回答
以前にも質問させて頂いたのですが、低用量ピル(アンジュ28)を飲んで2ヶ月目になります。 時間はきちんと同じ時間に飲んでます。 先月に赤い薬の2回目で生理が来たら今月も同じなんですか? 正直薬を飲み出してから妊娠しないといわれたので、避妊はしてません。
1人の医師が回答
いとこも私も安心できて いとこもちゃんと生理が来たみたいです そこであと一つ教えてほしいことが あるんですが低用量ピルを 利用するようになったのですが 避妊効果があるのはいつからなんですか? すみません教えてください!
8月12日に中絶手術をしました。8月27日にまだ生理は来ていないけど低用量ピルを処方してもらい、今日から飲み始めてください。避妊効果はあるので。と言われ飲みました。その日に行為をしましたがやっぱり不安になり翌日アフターピルを飲みました。...その日に行為をしましたがやっぱり不安にな...
3ケ月の娘がおり、妊娠を希望していないのですが、先日11/16にアフターピルを服用し、11/30に生理が来ました。生理が来ない間、もうこんな不安になりたくないと、生理が来た日に低用量ピルを服用して4日目になります。しかし、過去に何度もアフターピルを飲んでいるし、...
5月16日に、中絶をしまして、まだ生理は来ていないのですが、避妊に失敗してしまい、アフターピルを服用しました。その場合低用量ピルはいつから服用可能でしょうか。まだ生理が来ていない状態ですが、服用可能でしょうか。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
1ヶ月程生理が来なかった為、 婦人科に行きましたところ、卵巣が腫れている(水がたまっている)とのことでした。 生理を起こさせる為、中容量ピルと 生理が来た後に飲む低用量ピルをもらいました。 前回の低用量ピルが合わなかった為、 今回、一相性ピルに変わりまし...
6/20に妊娠検査薬をみましたが陰性でした。そして、先程出血がありました。これは、妊娠はしておらず、生理だと思っていいのでしょうか?あと、低用量ピルはいつから飲めばいいのでしょうか?よろしくお願いします。
今日で飲み終えて6日目になるのですが、未だ生理がきません。 この場合、婦人科を再受診すべきでしょうか? もともと生理不順があるためプラノバールも低用量ピルも服用したことがありますが、副作用が私にはきついです。 今回、まだ生理がこない為にもっときついお薬が出るのではないかと不安になっ...
20代女性 月経困難症のため、低用量ピルフリウェル配合錠ULDを服用していました ちょうど休薬中にコロナウイルスに感染し、それから1ヶ月経っていますが、生理が来ません ピルはまだ服用を再開していません このまま生理が来るまでピルを飲まずにいるべきでしょうか、それとも次のシートを飲み始めるべきでしょうか よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2109
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療