検索結果:1,962 件
今まで避妊目的で二年程低用量ピルを飲んできました。 先月の生理の時(3月2日前後)に次のシートは飲まずに、ピルの服用をやめる事にしました。 ピルをやめてから約一ヶ月がたちそろそろ生理がきてもいい頃なのですが生理がきません。
1人の医師が回答
こんにちは。フリウェル配合錠LD「モチダ」という低用量ピルを1年ほど続けています。 特に飲み忘れが続いたりすることはなく、しっかりと休薬期間中に生理が毎回来ていたのですが、 先週が休薬期間で、ちょうど先週色々あってずっと考えたりストレスを抱えていたためなのか、出血が2日も続かな...
3人の医師が回答
最近低用量ピルを飲みはじめました。ダイエットをしているのですが、処方してもらう際に産婦人科の先生には太らないことを聞いたのですが、通常なら、生理が来てすぐに体重が落ちるのに全然落ちません。ピルを飲むと太らないにしても、痩せにくくなりますか??
低用量ピルを服用しています。生理予定日から1週間生理を遅らせて今週の月曜日から休薬期間に入ったのですがまだ生理が来ません…。 いつもは三日目の夜には来るのに来る気配が無くて茶色っぽいのが微量につくくらいです。
低用量ピルトリキュラーを服用して半年になります。来月分のを買い忘れてしまい1ヶ月飲まないで過ごします。次の生理にきたらまた再開しようとおもってますが 再開して副作用のリスク高まりますか?
4人の医師が回答
現在マーベロン28という低用量ピルを服用中なんですけど始めたばかりで1シート目の後半から水っぽい織物、胸の張り、下腹部痛、腰痛があり生理が来そうな症状があります。 これって普通なんでしょうか?
以前より詳細にわかりやすく回答頂いて ありがとうございます! 前回も相談したのですが、低用量ピルを 飲むのを辞めてから性行為について 相談です…。 生理を予測するサイトに入っていて、 排卵日が17日で、生理日が31日です。 ...相手はコンドーム使用し、終わった後も ...
低用量ピル服用歴3年少しです。(オーソから現在マーベロン服用) 元々、生理不順、過多月経、生理痛が酷く、避妊もできるということで低用量ピル服用をしています。 ピル服用し始めて出血も決まった日に来るし、出血もかなり減り色々とメリットがありました。...脳神外科か...
緊急避妊後の生理が来ません。5/7と5/27に行為があり、5/21〜23に出血があったので、生理だと思い、低用量ピルを飲み始めました。5/28に不安になり、緊急避妊のピルを飲みました。妊娠検査薬は6/20に調べましたが陰性でした。
2人の医師が回答
彼女(20代前半・出産経験無し・生理不順)に婦人科へ受診して貰い低用量ピルを処方して貰ったのですが、 ・病院から乳がんのリスクが上がることを言われた ・母親、祖母が乳がん ・彼女が乳腺症を患っている ということから、不安になり服用したくないと言われました 私としても彼女の...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療