検索結果:3,583 件
しかしその後あまり症状が改善されず、違う病院にいくと機能性ディスペプシアだと診断されました。それからトリメブチンと六君子湯をのんでいるのですが、夕食後から激しい胃痛に悩まされています。食前に六君子湯、食後にトリメブチンをのんでいるのですが、今からネキシウムをのんで...
6人の医師が回答
六君子湯と、はんげびゃくじゅつてんまとうは一緒に飲んでいて大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
数ヶ月前から吐き気が、出て1つの病院で、逆流性食道炎の可能性があるとの事で、薬を飲んでいたのですが、今月に入ってから飲んでいた薬が、効かなくなり新しい薬を貰うと共に胃カメラの検査を別の病院で行うことになり紹介状貰って胃カメラをしに行ったのですが、胃カメラでは、問題ないと言われ、今飲んでいる薬をやめて...
8人の医師が回答
機能性の胃痛に悩まされて、痛みも波がある様で体調の良い時と悪い時があります。処方された薬はタケキャブ、アコフアイド、六君子湯を飲んでいます。その薬を毎日飲んでも良いものなのか、漢方薬の六君子湯だけにしても良いものか、タケキャブは胃液を抑える薬とか毎日飲んでも大丈夫...
5人の医師が回答
今パリエット、六君子湯飲んでますが、ヘルペスが再発したみたいなのですが、バルトレックス飲んでも大丈夫ですか?
食前に六君子湯をのみました。 食後に市販薬のスクラート胃腸薬をのんでも大丈夫でしょうか
16人の医師が回答
タミフル・クラリスロマイシン・プラノバール・ラベプラゾール・ガナトン・六君子湯・エクセラーゼ・ザイザルは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
先週から食欲不振があり、昨日からは気持ち悪さ、胃の痛み、背中の痛みもありしんどいです。 胃の不調は3ヶ月前くらいからあり六君子湯飲んでましたが、少し良くなったりもありました。 昨日から症状強いですが、明後日まで病院行けないのですが六君子湯飲むしかないでしょうか...
六君子湯、人参養栄湯、小建中湯を一緒に服用しても大丈夫でしょうか。
10人の医師が回答
狭心症の疑いで、朝にジルチアゼムを服用しています。六君子湯、ネキシウムの併用は可能でしょうか?
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3583
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療