妊娠検査薬色薄いに該当するQ&A

検索結果:1,181 件

受精卵による出血?

妊娠いるか知りたいあまりに生理予定二日前に妊娠検査薬しました…結果。当日の妊娠検査薬で陽性反応…一週間後の妊娠検査薬でも陽性反応がでました。すぐにでも産婦人科に行きたかったのですが早すぎると思い一週間ぐらい待って行こうと思いウキウキしてました。が…二日後の今日(4月9日)オシッコした後ティッシュで拭くと茶色い出血がつきました…産婦人科に行くの早いかと思いましたがビックリしたあまり産婦人科に行きました…尿検査とエコー検査していただき尿検査でも薄いですが陽性でエコーでは袋だけ見えて先生には妊娠していますと言われました。スゴく嬉しかったのですがティッシュについた茶色い出血が気になり先生に聞いたとこ受精卵に精子が密着?した際の出血じゃないか…と言われました。さほど気にする必要ではないのかそれだけで話は終り私は仕事に向かいました。検診を終えて何時間も経つのですが未だ…ほんの少量の茶色い出血があります。しかも朝より色が濃ゆくなってる気がします…すごく心配なんですが何の心配もしなくて良いのでしょうか?すごく不安で心配で眠れません。是非とも返事をいただけたら幸いです…流産などの可能性もあるのでしょうか?ちなみにお腹などの痛みはありません…

1人の医師が回答

病院では陰性でしたが…妊娠検査薬で何度も陽性。

person 30代/女性 - 解決済み

お聞きしたいこと:妊娠の可能性について 生理周期:36日~40日 前回生理:4/1~4/6 前々回生理:2/20~2/26 性交渉:4/19、4/26、4/6 いずれも避妊なし 市販の妊娠検査薬:1回目5/13朝 2分ほどで線がでました。 ルナルナ(アプリ)の生理予定日が5/5だったため、念のため妊娠検査薬を試したところ、 2分ほどで線が出ました。信じられず、5/14、5/15にも妊娠検査薬を試しましたが、どれも線が出ました。 生理不順のため16日に産婦人科を受診しました。 エコーでまだ胎嚢が確認できず、病院で尿検査をしたところ、陰性でした。 医師には絶対妊娠してないとは言い切れないけど、まぁ妊娠してないでしょう。 子宮頸がんの検査をしたので2週間後にまた来てくださいと言われました。 いつもとは体調が違い、生理予定日(5/5)からずっと胸が張っていて、体温も36.8~37.2で推移しています。 時々気持ち悪さもあるため、5/18に再度別の妊娠検査薬を試したところ、 1分待たずに線がはっきりと出ました。 妊娠の可能性は低いのでしょうか? 生理予定日あたりから時々薄い茶色のおりものがでたり、 くしゃみや排便などお腹に力を入れるとピンク色の血がまざったりします。 気になるのは、病院の検査をする際、尿検査をしなくてはならないと言われ、 大量に水分を取ったことです。 病院の検査結果は絶対なのでしょうか? 胎嚢が確認されないということと、もし子宮外妊娠で2週間後の受診までに何かあるのではないか・・・ と思うと不安です。2週間待たずして病院に行った方がいいのでしょうか。 あとは子宮筋腫があるということと、肥満体型ということが何か関係しているのか不安です。 妊娠していないのに妊娠検査薬が反応する場合もあるのでしょうか。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)