検索結果:2,183 件
が追いつかず、自室に戻って分娩から5時間後くらいにトイレでテニスボール3個分ほどの血の塊(コアグラ?)が出て、看護師さんが慌てたように先生を呼びに行きました。その後再度子宮収縮剤が入った点滴をして、先生が子宮?の止血処置をし、おしっこの管も入れました。 以下、お伺いしたいです。 ...
3人の医師が回答
10月20日に中絶手術をうけました。1週間後の検診で子宮の収縮が悪く、血液が中に残っていると言われ子宮収縮剤をもう1週間飲みました。今は出血もなくなりましたが、手術後、どのくらいで排卵があるのでしょうか?次の生理はいつ頃始まるのでしょうか?
1人の医師が回答
4月中旬に流産をしました。自然排出後に子宮収縮剤、排卵誘発剤を4日処方されました。5月4、5日に避妊なしで行為をしましたが、妊娠可能性はありますか? 先日体調不良で内科に受診した際に尿中hcgが33ほど出てる事で産婦人科に受診するように言われました
悪露が鮮血や排便時に糸を引いたような鮮血が出続けています。 退院診察で、血が残っていると言われ、子宮収縮剤を服用しています。 今朝、尿が真っ赤にそまる位出血していました。血が子宮の中に残っている場合、鮮血が出てても大丈夫なのでしょうか?
病床の空き状況や私自身の体や子どものことを総合的に考えて話し合い、一旦子宮収縮剤を飲んで自然排出を促す、それでも出なくて出血が止まらなければすぐに再受診して手術することになりました。 帰宅後に子宮収縮剤を飲んだところ、すぐに効いたようで、陣痛のような規則的で...
2人の医師が回答
夫からそろそろ避妊でのSexをと…でもオーガズムに達すると子宮がギューと痛むんです。流産前はなかったので。子宮が回復出来てないのでしょうか?まだ生理は来てません。けい留流産で子宮収縮剤を飲み11月16日に完全流産になり手術もしていません。病院で20日に見てもらい通院は終了しました。
今日、妊娠7週目で中絶しました。シンクルという抗生物質とボンタールという消炎沈痛剤、メテルギンという子宮収縮剤をもらい、二、三日は自宅安静ということでした。 クリニックは金曜までお休みの為、聞き忘れてしまい質問させて頂きました。
17日に流産の手術をしました。日帰り手術で、その日から3日分の子宮収縮剤と抗生物質をもらい、21日の検診で、4日分の止血剤をもらいました。止血剤を飲んでいた時はそれほどではなかったのですが、終わったら出血がひどくなってしまいました。
下腹部が痛みその後に悪露が塊で出たりしていたので検診のついでに相談したところ、まだ産後二週間だから血が子宮に残っていて、自然に出ると思うけど一応子宮収縮剤を出しておくと言われました。今も子宮収縮剤を飲んでます。 先週より腹痛はマシになりましたがたまにちょっと下腹...
今日、5~6週のかなり初期の流産となりました。子宮収縮剤や抗生剤をもらってきました。 先週の火曜日くらいから出血していましたが、今は薬を飲みはじめてまた少し多めの出血をしています。 今までまだ基礎体温をつけたことがないので、参考までにつけてみようかなと思っています。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2183
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療