検索結果:10,000 件
今までこんなに生理が遅れたことはなく、妊娠でもないのなら何が考えられますでしょうか? 別の婦人科で早めに診察してもらった方がよいのか不安になっています。
4人の医師が回答
この大きさから通常の妊娠に進めた方は何%くらいいらっしゃるのでしょうか…調べると流産やダウン症の可能性が高いと出てきて不安でいっぱいです。
最近、初めてバターにはビタミンAが多いと知り、ビタミンAが過剰になっていないか、赤ちゃんに影響がないか不安です。 バターの他にはビタミンAが多いもの(レバーやうなぎなど)は、昨日、妊娠して初めて鳥レバーを食べたくらいで、ほぼ食べていません。 赤ちゃんへの影...
前戯だけで妊娠することはあるのでしょうか。 勉強不足ですみません。ネットを検索すると可能性は0ではないという書き方をするものが多く、不安です。 そういう症例があるのか知りたいです。 また、生理後10日に前戯のみ(手で膣内を触る、男性器を触るなど)を行い、...
5人の医師が回答
2、薬に奇形の可能性がありますが、一度薬を中止し出産する事は出来るのでしょうか。 パートナーに詳しい事は話しておらず、妊娠、妊娠中の母体管理が不安です。 3、また、子供に遺伝する可能性は高いのでしょうか。
1人の医師が回答
妊娠23週の妊婦です お店で豚肉のリエットをいただきました。 お店の人には低温調理しているから問題ないと言われましたが後から不安になってきました。 トキソプラズマ感染の可能性はありますか。
12人の医師が回答
(772μg) ビタミンAの摂取量が多いと(特に妊娠初期)、胎児の器官形成以上の確率が上がるとのことですが、過剰に気にする必要はないのでしょうか? とても不安なため質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
今偽薬5個目ですが生理がきません…二列目あたりで不正出血が3日ありました。検査薬は陰性ですが妊娠はしたくないので不安です。考えられる原因はありますか?
2人の医師が回答
そして、9月24日から1日3回ブセレリン点鼻薬を使用することになりました。 心配なことは、昨日と一昨日にかけてタイミングをとっており、かりに自然妊娠をしていた場合ブセレリンを使用してもいいのかお聞きしたいです。 そんなに簡単に妊娠することがないことは承知していま...
双子を妊娠しており、7・8週目です。 5年前に橋本病の疑いがあるが、薬は飲まなくていける範囲ですと言われており、妊娠したら検査を受けてくださいと言われていたことを最近思い出しました。 調べてみると、5・6週目には薬で対応していかなければならないという記事が多く...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療