肺腺がんで、カルボプラチンとアブラキサンで治療中ですの者です。画面上、 抗がん剤は効いており、3クール目の2回目を終わりましたが、二日後ぐらいから横になると咳が出て、痰と咳が出て、鮮血が少し混ざっている状態です。
前回も、同じ様な事がありましたが、暫くすると治まりました。
また血液検査の結果ですが、治療前の数値は
CEA5.5
シフラ3.5
治療中の先日の数値
CEA6.7
シフラ2.69
と出ました。
画像の結果とは違い、CEAは上昇、シフラは下がりました。そして、痰が出ているという状況です。
次の10日後の通院では、4クール目に入れるかどうか分かりませんが、写真を撮る予定にはなっていない為、画像で抗がん剤が効いているかどうかの確認はしないようです。
効いていないようであれば、身体の為に、もう使いたくない思いもあります。
上記の状況では、どの様な事が、予想されるしょうか?