以前相談させていただいた続きです。
7月中旬に子宮筋腫のため腹腔鏡手術にて子宮全摘しました。
術後1ヶ月半くらい少量の出血が続きましたが、経過は良好とのことでした。
2週間ほど前、術後3ヶ月で受診したところ、傷のところが炎症によってポリープみたいなものができているから、焼いておくよとのことで、処置を受けました。
今朝、排便をしたところ、グレーの伸びる膜のようなものが透明のおりものと一緒に出てきたのですが、これは先日の処置の際のものでしょうか?何か別のものでしょうか?おりものというよりは、薄いゴムの膜ようなものだなぁと思ったのですが、初めてのことで驚きました。
先日の処置の後、薄茶色のおりものが排便の際に少し出ることがあって、少しまだ出血してるのかな?と思っていました。
早めに受診したほうがいいでしょうか?