検索結果:1,398 件
生理予定日の4日前くらいなのですが風邪のような症状があります。 頭痛、鼻水、くしゃみ、咳。 もともとpmsもあり花粉症もあります。 いつものpmsは精神面のほうがキツくてこのような症状はあまりないです。
3人の医師が回答
排卵痛ならバファリンとか飲めば和らぎますか? 生理でもないのにこんな痛みは初めてです。 ちなみに、13日の生理開始前から吐き気,胃痛,頭痛,めまい,眠気が続いてます。関係ありますか?長々とすいません。
1人の医師が回答
1年4か月生理が精神科での薬の服用できてなくて先月の25日にきて生理痛がひどく生理前から倦怠感、頭痛、下腹部痛などいろいろありました。今、生理が終わり体調は落ち着いていましたが、昨日ぐらいからだるさ、頭痛、吐き気、食欲不振などが出てきました。排卵痛でしょうか?
今月9日に出血があったときに排卵出血ではないかと返信頂きました 10日に避妊なし(外だし)でしました 昨日(16日)からいつもの生理前の症状(頭痛、眠気、むくみ)が出てきました やはりいつもの生理前の症状が出てきてしまったら、妊娠の可能性はないでしょうか?
妊娠希望です。 今、排卵期あたりなのですが今日になって頭痛がひどくて…市販のバファリン服用しても大丈夫でしょうか? 後、水っぽい伸びるおりものが出始め今日で4日目になるのですが、こんなに長く出続けるものでしょうか?
出産してからまだ三ヶ月くらいで、2月の27日に生理らしいものが来て、3月にはなく、4月入った今もまだ来ません。3月の生理予定日頃には、一度ピンクのオリモノがでて、それから二、三日後には、下腹と頭痛が続いており、白いオリモノが増えました。乳首もかゆくなったり、乳が張りやすく母乳も臭い...
18日に少し薄ピンクのおりものが出ています。 最初は着床かと思いましたが、あまりに早いのできっと違いますよね。 その頃あたりから頭痛、眠気、肩こり、食欲衰退がおこるようになりました。 今は肩こりと便秘が今まで味わった事のないほどにひどいです。
こんなことははじめてなのでびっくりしています。いつもは少し前から兆候があったりしますがありませんでした。2〜3日前から風邪っぽく頭痛と吐き気もあります。なんでしょうか。
三人目希望ですが、2年くらい子供に恵まれません。毎月のように排卵日付近と思われる日から生理前まで、風邪に似た症状、頭痛、倦怠感、腰痛、悪寒に悩まされています。ひどい時には寝込んでしまいます。微熱はあるものの高い熱はでないのです。
2人の医師が回答
お世話になります。 子供を産んで10年になります。 産む前にも、偏頭痛があったのですが、子供を産んでから、生理が始まって、排卵を迎えるまで、頭痛、胃痛、腹部膨張感、喘息、全身倦怠感に悩まされてます。それに加え最近では、めまいまで加わりました。 ...それに加え最近...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療