検索結果:6,894 件
70代の母が朝飲む薬を間違えて夜の分を飲んでしまいました。 どちらも高血圧の薬なんですが朝夕種類が違う薬と、夜のみ飲むコレステロールの薬を間違えて朝飲んでしまいました。 夕は通常通り飲んで大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします
5人の医師が回答
本日耳鼻科で耳の聞こえが少し悪く薬をもらいました。 夜から薬を飲もうと思い先程飲んだのですが朝飲む薬を間違えて夜に飲んでしいました。 プレドニン5mgです。 あ違えて夜に飲んでしまっても大丈夫なのか、明日の朝は飲まずに明後日の朝に飲んだ方がいいのか教えていただきたいです。
4人の医師が回答
普段夜の10時〜2時の間に薬を飲んでいます。 第一週で飲み忘れてしまい次の日の朝8時に薬を飲みました。 その日の夜も飲み忘れてしまい翌日の朝8時に飲んだのですが、効果はどうなのでしょうか?
1人の医師が回答
現在、右耳低音障害のため薬を飲んでいます。プレドニンを朝、夜と飲むところを間違えて朝と昼に飲んでしまいました。さっき気づきました。夜は飲まずに翌日の朝からまた飲めばよろしいでしょうか。
10人の医師が回答
今日胃カメラを局部麻酔でしました。終わって2時間後にご飯を食べたのですが、背中までくるほど強い痛みになってしまい。 胃薬を朝昼晩飲むやつと朝と夜飲むやつをいただいたのですが、朝昼晩飲むやつは先ほど飲んだのですが、朝と夜のやつは今日の朝胃カメラだったので朝飲んでいません。昼と夜に飲んではだめでしょうか?胃酸を抑える薬なのですが。
朝1回のオルミエントを、違う薬(ルパフィン)と間違えて、夜に飲んでしまいました。次回はいつ飲めばいいでしょうか。 (普段は朝8時~9時頃内服しています。今日は朝飲みましたが、夜10時頃にも間違えて飲んでしまいました。)
6人の医師が回答
質問お願いします。 3歳の娘の薬なのですが、夜に飲ませる薬を間違えて朝に飲ませてしまいました。 頂いてるお薬は、プランルカスト、ホクナリン、エピナジオン小児用です。 朝は、プランルカストとホクナリンのみで良いのですが、間違えてエピナジオンも一緒に飲ませてしまいました。 今は何の症状も無いようです。 夜はエピナジオンを飲ませなくても良いでしょうか?
間違えて血圧の薬朝飲んで、夜も飲んでしまいました、どうしたら、良いですか?朝9時位、夜23時位、大丈夫ですか?
メインテート5mgを朝1錠飲んでいます。夜はタクロリムスを3mg飲んでいるのですが、タクロリムスと間違って夜またメインテートを1錠飲んでしまいました。朝8時くらいに飲んで、夜は23時に飲んでしまいました。拍動を抑える薬なので、これから寝るのに心配です。大丈夫でしょうか?それと、明日の朝は飲まない方がいいですよね?よろしくお願いします。
朝のむノルバスクという血圧の薬を夜のんでしまいました。 夜コレステロールのクレストールという薬をのむのですが、今日はいっしょにのみましたが大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療