検索結果:1,713 件
先日お酒の件で相談させて頂いたものです。2日前に妊娠検査薬で薄いですが陽性反応が出ました。まだ病院へは行っていません。先程鮮血が少しだけテッシュについていました。このまま生理の様な出血になった場合どうすればいいのでしょうか?陽性反応がでて、出血となると妊娠はしてなかったのでしょうか?生理は先月8日〜14日でした。夫婦生活は24日で、周期は29〜31日ぐらいです。宜しくお願い致しますm(__)m
1人の医師が回答
コ−ヒ−を飲むと、目がスキッとする→これは何となく「カフェインが…」と思います。お酒のウサ晴らし→「雰囲気、アルコールが…」何となくですが理解出来ますが、出来れば詳しく(解剖学?生理学?)教えてください。そして最大の疑問はタバコです。アレは何が、どう効いて、皆スッキリして帰ってくるのか不思議です。教えてください。ヨロシクお願いします。
2人の医師が回答
元々生理不順でしたが、先日もしかして?と思い、市販の検査薬で検査すると陽性でした。産婦人科に行くと妊娠10Wと言われました。つわりも無く妊娠の自覚症状が有りませんでした。二人目の妊娠で嬉しい限りですが、私は元々お酒が好きで、毎晩350の発泡酒を3本飲んでおり、妊娠5W位の時に居酒屋で生中を5杯飲んでしまいました。煙草も1日10本は吸っています。妊娠発覚後は禁酒、禁煙に勤めますが、胎児に影響は無いでしょうか?私の年齢が35歳なので、年齢的にも心配です。どうか御回答を宜しくお願い致します。
不安なので教えて下さい。 先月、14日から月経があり、排卵日前日に性交しました。今日、検査薬をしたら陽性でした。 1・少し前に頭痛がひどく頭痛薬イヴを飲んだり、少量のお酒を飲んでしまいましたが大丈夫でしょうか。 2・昨日から生理痛のような痛みが続いていますが、この症状は普通ですか? 3・だいたいの予定日はわかりますか? 宜しくお願いします。
生理痛を止めたいのですが、カロナール200を一回二錠頓服薬としてもらいました。何時間あける必要がありますか?1日何回まで飲めますか?アレロックというアレルギー性鼻炎の薬と併用可能ですか?お酒を飲まないといけないのですが服用から時間をあけたほうがよいですか?
5月に胎のうは確認されましたが、胎児は確認されず流産しました。 三回生理が来たら、子作り再開の許可が出ているのですが、その前後でお酒とか飲んだら妊娠しにくいですか? それは私も旦那も飲まない方が良いですか? 他に気をつけることありますか? 早く赤ちゃんがほしくて仕方ありません。
今子作り頑張っています。最近の排卵日にエッチをしました。 市販の検査ので反応があるのは生理予定日から1週間後とききました。 まだ妊娠できたかはもちろんわからないのですが、その日まで、お酒やタバコの煙などは避けた方がいいのですか? まだできてないのに、過ごし方が過敏になってしまいます…
生理予定日に妊娠検査薬陽性でした。それがわかるまで毎日お酒とたばこを吸っていました。影響ありますか?病院に行くまでに気になったので教えてください。 また、一週間後に韓国への旅行を決めていました。旅行は大丈夫でしょうか。美容室も予定していて、カラーリングする予定です。カラーリングは大丈夫ですか?
4人の医師が回答
今まで規則的にきてた生理が2週間ほど遅れてます。ご飯食べた後、胃だかお腹が痛いというか気持ち悪くなります。もし妊娠してたとしたらこれはつわりなんでしょうか?つわりはこんなに早い時期から出るんですか?今度仕事の付き合いでお酒を飲む機会があるんですが大丈夫でしょうか?長くなってすいません。
友達の女性の話ですが、ブドウサワー(ブドウサワーに限らずお酒なら何でも)のジョッキを3分の1を飲んだ後に帰宅すると足全体に筋肉痛のような痛みを感じるようなのですが、これは何かの病気なのでしょうか??心配なので教えて下さい。関係があるのかわかりませんが、今回は生理の時期も重なっているようです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療