検索結果:1,542 件
昨日 体調が悪く薬を飲む前に確認のため妊娠検査薬をしたところ肉眼でみえるくらいの線がうっすらでました。海外製の感度25の検査薬を使いました。 産後6ヶ月で生理がまだ再開していないため排卵日等はわかりません(?_?)現在授乳中なんですがもし妊娠していた場合 ミルクに切り替えないといけ...
1人の医師が回答
かといってもし妊娠してたらと思うと薬も飲めなくて。もし妊娠してて影響があっても困るからどうしらいいですか。ちなみにいつ頃検査薬を使っていいですか。便秘が気になって仕方がありません。お願いします。
2.早く妊娠かそうでないかを知りたければ、今、妊娠検査薬をしても有効でしょうか?それか、出血が終わってから検査したほうがいいでしょうか?検査薬を使うタイミングを教えて下さい。 3.もし今の出血が生理なら、むかつきや胸の張りはどんな原因があるのでしょうか?
夫婦生活はだいたい3日に1回くらいですが、コンドームなしで外に出してします。1回だけ、中で出しました。まだ妊娠検査薬は使っていませんが、妊娠の可能性は高いでしょうか?体調は全く悪くないです。後、まだ夜間は授乳しています。先生よろしくお願いします。
最近、一日中微熱があり、少し前風邪だったんですが咳と、首が痛いです… これは、妊娠初期状態でしょうか? 昨日生理日にできる妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 一度中絶しています。
妊娠した場合の受診のタイミングなどについて悩んでいます。 生理予定日が10/29、妊娠検査薬は生理予定日1週間後の11/5から使えるので、もし陽性の場合は次の休み(11/9)に産婦人科に行けば良いのでしょうが、実は11/10から4泊5日で東...
4人の医師が回答
血糖値が高く、総合病院の内科に通っています。 まだインスリンを使うほどではないとの事で月に1回、診察と栄養指導を受けています。 そんな中、生理が遅れていて妊娠検査薬で陽性がでたため妊娠がわかりました。
6人の医師が回答
いつも30日〜35日周期で生理が来ます。 体温は高温期のままですが、今日、妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使ったら陰性反応でした。 生理前にこのように少量出血が出たことがないため、何か病気ではないかと心配です。
最近風邪を引いてしまって今は治ってきて居ますが、吐き気とかもあったので妊娠の前兆ではなかったのかなと考えて不安になってしまいます。 このことはまだ彼氏には伝えていません。 この場合妊娠検査薬は使った方がいいのでしょうか?また使うとしたらいつどういうのを
3人の医師が回答
12日はギリギリ生理予定日でしたが、生理にはならず終了。翌日あたりに生理くるかな?と思っていたのにこなくて、今日、妊娠検査薬を使ったところ、くっきりと陽性反応でした。。 妊娠中にレントゲンとバリウム検査を受けてしまったようです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療