検索結果:7,246 件
よく、内服中止して出血を待った方がいいとありますが、生理中で終わりかけなのに、また出血は、するのですか?そして、ピルをその後は、1日も欠かさず内服していますが、色んなサイトでは、避妊の効果がない。としていますが、本当効果が無いのでしょうか?...としていますが、本...
1人の医師が回答
一番最後に行為をしたのは5月5日です。避妊はしませんでしたが中には出してません。 元が生理不順ですが最近は毎月12日に来てました。が先月は遅れて17日に来ました。今月は1週間過ぎても来ないので市販の検査薬を使いました。結果は陰性でした。 生理中のようなお腹の痛みが少しありますが...
2人の医師が回答
先日、14日に避妊に失敗し、 15日に、アフターピルを服用いたしました。 15日は、生理4日目で、婦人科の先生には その後の、出血はなく、来月普通に生理が来るのではないかと言われましたが 生理中の、アフターピル服用で その後の出血は、どのようになるのでしょうか?
ずっとそうなのですが 休薬の薬を飲み始めて3日、4日してから生理がきます ということは 新たなシートを飲み始める時に生理中でもおかしくはないのでしょうか? 今回4日飲んでもまだ生理にならず 妊娠したのではと不安です 調べてみたら下痢などで吸収が悪いと...
13日に妊娠検査薬を使って陽性で14日に病院行ったら反応はあるものの超音波で確認はできませんでした。最終生理は5月22日頃で1人目とは生理中だからと22日に避妊なしでセックスしました。それ一回のみです。2人目は毎週土日や平日にも会って複数回セックスしています。
今まで彼氏とエッチをするときに、ほぼゴムを付けずにエッチをしています。 ですが、妊娠したことがありません。 中出しされた経験は、今まで生理中1度だけあったのですが、危険日に生でエッチしたこともありました。妊娠しにくい身体なのか、と不安に思いました。
いつもお世話になっております。 生理中に排便をしふくと生理の血がつくことは普通のことでしょうか? 今生理4日目で排便をしたら前をふいた時後ろをふいた時にも血がつきました。 避妊目的でトリキュラー28を内服しています。
3人の医師が回答
以前、PMS治療用に服用していたフリウェルモチダ(低用量)を6日間飲んだ状態で男性と関係を持ち、避妊具なしの膣外射精をされました。 ピルは8日間飲み続けると避妊効果がでると以前の質問の回答で教えて頂いたのですが、6日間だった場合は、万一を鑑みアフターピルを服用し...
こういったことは初めてなのですが、高熱の影響なのでしょうか。 現在フリウェルULDあすかを服用中です。ピルは毎日同じ時間に飲んでいます。避妊はしておりましたが、性行為がありました。妊娠の可能性は低いでしょうか。
9月25日に生理がきて 10月23日に生理きて 10月24日に生理中に 避妊をせず行為をして 中だしをしました。 排卵日は11月7日です。 11月2日くらいに茶色い血が下着についていて 3日に赤い血がついて 腹痛がします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7246
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療