こんにちは。
ここ何ヶ月かですが生理一週間前くらいになると、衣類があたっても痛痒いような、違和感があります。
その頃には、なるべく肌に良さそうな締め付けないものを着用していますが、不思議と生理になる前の日あたりから、ピタリと治まります。
もともと肌が弱く、軽いアレルギーもありますし、下着や生理用品でかぶれたり擦れたような痛みがあることもあります。
何か原因があるのでしょうか? 病院に行くべきでしょうか?
また生理前から生理中は頭痛がひどく、生理後もここ最近は続きますので、頻繁に市販の痛み止め(イブ)を飲みます。
胃痛になったりしますので、何か良い痛み止めはありますでしょうか??
たくさんの質問ですが宜しくお願いします。 40代