検索結果:1,352 件
生理が終わるくらいに、左胸を下から上へ触れた瞬間痛みが走りました。また触ってみたのですが、痛みはありません。5日後、同じ動作で最初ほどではないのですが痛みを感じました。しこりもないし、張りもありません。どんなに触っても、その時以外は痛みを感じません。 痛い箇所は乳首の下らへんです。 ずっと痛いわけでは無いのですが、すぐ病院に行ったほうがいいのでしょうか? また痛みの原因としてどのような事が考えられるでしょうか?
1人の医師が回答
6/19最後のピルを飲んで6/22から生理が6日ほどありました。その後ピルはやめたので7/6頃に排卵日らしいおりものがありました。翌日から下腹にはるような痛みと乳首の痛みがあります。もし排卵日なら妊娠の可能性があります。ピルをやめてすぐ妊娠しても大丈夫でしょうか? またピルをやめてすぐ排卵するのでしょうか?
40代女性です。月曜日に性行為の後から乳頭に痛みがあります。乳房の方には特に異常はなく痛み等はありません。生理前ではありません。乳首を押してみても分泌物が出る様子はありませんが、触るとしっとりした感じがします。下着に当たると痛みがあります。腫れがあるようには見えません。病院へ行った方がいいでしょうか?
3人の医師が回答
なんですが 昨日から 眠気がすごく 寝ても寝ても寝たりません 今朝4時ごろに 目が覚め 頭痛がしました。 乳首も少し痛いです。 生理前のよーな 胃の気持ち悪さも あります あと やけに 濃い味の物を 食べたくなったり 甘い物が 食べたくなったりします 妊娠の可能性は ありますか?
お世話になります。 4年ほど前から不妊治療をしており、最近お休みをしていた最中、生理不順となりました。それに伴って胸の張りや乳首の痛みが続き、生理開始後にプロベラを飲み始めてから治まりました。しかし飲み始めてから3日後の今日になって、また胸の横あたりが痛くなり始めました。まだ排卵日までは日があると思うのですが、何からくるものでしょうか? ちなみに排卵日から通常胸の張りが始まります。今年3月のマンモは異常なしでした。
お世話になります。生理前に関わらず先月から左胸の痛みがあり、特にうつ伏せ寝や少し触れるだけでも痛いです。触ったあとも痛みが残ります。確かにこの2カ月三キロ太り、胸もワイヤーが浮くくらいブラがあわなくなりました。少し乳首が左にずれている気がします。しこりはありません。乳首からの分泌物もありません。近くの病院には乳腺外科がないなですが遠い大病院に行ったほうが良いですか?心当たりといえば、2カ月前2時間も主人から左胸をずっと触られて凄く痛い思いをしました。月に何度かあります。今は触れるだけでも痛いので、うまくかわして触れさせてません。ネット見ると悪い病気が検索され心配です。宜しくお願い致します。
1ヶ月ほど前からは左の乳房、乳首の内側からのジリジリやツーンとした痛みがあり触ってみると乳輪の上あたりにぼこぼこしたしこりがありました(学生の頃から両胸に柔らかいしこり?のようなものはありました) 気づいたしこりは3センチほどでしょうか、平べったい感じで掴めます。パチンコ玉のような硬さでもありません 両胸のに外側もしこりのようなものに触れ、痛みがあり、生理前等関係しているのかと思い様子を見ていましたが、生理中は多少和らいだものの生理終わりがけからまた痛みだしました。 乳腺外科の予約を1週間後に入れていますがそれまでの数日がとても不安です。 乳がん検診はちょうど2年前に受けており、マンモ、エコー共に異常なしでした。 現在ひきつれや、乳首からの分泌液も、変形もありません。 年齢的にも乳がんの心配をしています。 何か考えられる病気はありますか。
7/22,23,24に交渉をもち,その後通常より多めのおりものと多少の出血がありました。26日の夜から生理が始まりましたがいつもよりやや量、期間ともに控えめでした。前回の生理は早くても30日から7月頭にかけてだったと思います。衝撃に驚いてそのときは生理が早まったのではないかと思っていましたが、2,3日前から乳首の痛みが続いています。下腹部の張り、チクチクとした痛みをやや感じます。 体温は通常通りだと思います。 まず検査薬を使うには、やはり前回の生理に従って月末以降まで待った方がよろしいのでしょうか。
6月8日か15日に、ゴムを付けてSEXしました。 生理が終わって1週間後ぐらいです。 私は、元々生理不順なのでそれと関係があるかもしれないのですが。 だいたい、月の5日辺り頃生理がきますがまだきていません。 生理前、胸がはって腰が少し違和感があります。 今、胸が張り、ちくびが立つと痛く、腰まわりに違和感があります。 心配でしたので、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 まだ、検査薬ではわからない時期なんでしょうか? 最近、胃が締め付けられるように痛く気持ち悪い時があります。
先月の生理が19日から一週間ありました。生理周期が30〜39日で平均は34日です。 1日に彼と性行為をしました。避妊をしたのですが、ゴムから漏れていたかもしれません。 Hした一週間後位から、胸に張りを感じたり乳首がおっきくなっている気がしたり(生理前に胸に変化を感じたことは今までありませんでした)、その後下腹部に生理痛より鈍い痛みを感じるようになり一週間位経ちます。 もし妊娠していたら、もう検査薬で判定できますか?? 1日からずっと不安なんで、考えすぎによるものなのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1352
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療