検索結果:2,704 件
そのサイトによると、12月4日が生理予定日です。 トイレに行って様を足すと鮮血の色をした、「おりもの」が出ます。 彼と性交渉を行うと鮮血がでます。 婦人科の予約が取れず、診察にいけないのですが、 何か病気でしょうか。
1人の医師が回答
10日前がちょうど生理予定日で、予定日通り出血したのですが色が鮮血では無く量もいつもより極めて少なかったので婦人科受診した所、前回の遺残卵胞が大きく残っているからで問題ないとの事でプラノバールを10日目から服用するようにと処方され様子を見ていましたが、5日目辺りから付いてたり付かな...
3人の医師が回答
5月18日にも排便時に出血、16日よりも多く下着に付くくらい。 5月19日もおりものに鮮血が混ざるかんじで下着に付くくらい、ナプキンは不要な量です。 5月20日に茶色のおりもの、鮮血がでるが夜にはなにもつかない。 生理予定日1週間前です。
2人の医師が回答
生理不順ですが、出血が始まった頃は極少量で、4日目くらいの時に今まで見たことのない量の膜みたいなものがでて、鮮血と時々結構な量の膜みたいのが出ています。出血が始まってから一週間経っても鮮血の量が増えたり減ったりでなかなか終わりません。いつもは5日で終わります。
先月避妊に失敗してしまい、アフターピルを処方して頂きました。 今月予定通り6日に生理がきましたが、ずっと少量で茶色の生理です。 今までは2日目3日目は鮮血で量も多かったので気になっています。 5日くらいでいつも生理が終わっていたのですが、ちゃんと終わるか心配です。
普段は4〜5日で生理が終わり、4日目くらいには茶褐色に変わっていきますが、今回は7日目になりますがまだ鮮血が出ます。量も今の時期を思えば多いです。薬の影響でしょうか。下腹部痛もありますし、気になるので相談させてください。
1日目から3日目までは量が多い方なのですが、4日目の今日の朝方は量が減って来たかな?と思っていたら、夕方頃からいきなり鮮血で2日目位の量がトイレに行くたびに出ています。少しいきんだだけでもポタポタと出て来てしまいナプキンを変えてもすぐに交換する程です。...少しいきんだだけでもポタ...
ピルを生理開始日から飲み始めて7日目ですが、 出血が止まりません。 いつもなら生理は5日目あたりで茶色い血が出て生理が終わるのですが、 今回はまだ鮮血で量は微量でお腹も少し痛いです。 それと副作用もひどく吐き気とめまいがしてピルを辞めたいのですが、 今すぐ飲むのをやめると...
手術前は生理が毎回3日で終わっていたのですが、手術後二回目の生理は6日も続きましたが、このような変化はありますか? 5日目まで鮮血ぽかったです…いつもは最後らへんの血の色も違う気がするのですが… 気になったので教えて下さい(^^)宜しくお願いします。
1ヶ月前の5月15日に中絶手術を受けました。 その後残留物が残っていたようでなかなか出血が止まらず、6月3日頃からようやく鮮血が止まり茶色い血に出るようになりました。5日に受診した時には子宮はキレイになっていると言われ、茶色い出血は生理が来るまで続いても大丈夫とのことでした。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2704
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療