検索結果:6,386 件
ケフレックスとポンタールを飲み寝たのですが 目が覚め、すごく痛いです。まだ4時間たってないですがロキソニンを飲んでも平気ですか?
1人の医師が回答
凍結胚移植をし、本日で5日目です。 今朝から頭が痛く、ロキソニンを飲んでしまいました。 大丈夫だったでしょうか?
2人の医師が回答
2日前に2回目の治療をしていただきましたが、治療中、治療後も激痛です。ロキソニンと化膿止めを処方してもらいました。ロキソニンは6時間程ずつ空けていますが定期的に飲んでいないと耐えられず、夜も眠れません。 これまではロキソニンも効いて痛みもなくな...
3人の医師が回答
主人が4日前よりコロナに罹患しました。私も2日前に検査して、陽性でした。 高熱のため、日中はロキソニンを飲んで熱をさげています。夜は、なるべく熱を出した方がいいのかと思い、飲まずに耐えています。39.8℃まで上がりました。 ...症状は、はじめ喉の痛みから始まり、熱が出ました。...
9人の医師が回答
今、熱が37.3℃、接種した腕の痛み、頭痛がします。今、授乳中です。 帝王切開で、出産したとき、ロキソニンを処方され飲みました。家にロキソニンSプラスがあります。飲んでもいいですか?
2人目出産1週間たちました☆ストレスと疲れから胃痛背中痛になってしまいました。子宮収縮の痛みで病院からいただいたロキソニンが終わってしまいました。市販のロキソニンを飲んで大丈夫ですか。あと、お尻が痛むのですが、出産による筋肉痛なのでしょうか。
3週間前から時々、肩こり、目や鼻の奥、頭の後ろの痛みが同時におこりロキソニン服用で治っていたが昨日はそれらの症状に加えて頭痛と吐き気がありロキソニンが効かない どのような病気の可能性があり、何科を受診すれば良いかを教えて欲しいと思います
11人の医師が回答
息をしても 寝返りを打っても 痛くてたまりません。 今日は仕事なので とりあえず ロキソニンを飲んで耐えます
1日目 咳、喉の痛み 2日目 熱、頭痛 →ロキソニン、マクサルト2回ずつ服用 3日目 大量の透明な鼻水、くしゃみ、頭痛 →ロキソニン3回、マクサルト2回服用 4日目 頭痛 → ロキソニン、マクサルト1回ずつ服用 元々片頭痛持ち...
8人の医師が回答
10月頃に肩凝りと頭痛が酷かったので整形外科に行き診察していただいたのですが、肩が筋膜炎を起こしており頭痛はそれからだろうとの事で、肩を温めてもらい飲み薬でロキソニンをだしてもらいました。しばらくして症状は和らいだのですが、最近度々頭痛が出ています。ロキソニンを飲...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療