検索結果:1,440 件
切れた痛みがある時だけは軟膏を塗ったりしていました。 そしてこの度妊娠がわかってから気になるようになったのですが肛門から薄茶色のおりもののようなものが出るようになりおりものシートや下着につくので気持ち悪くてペーパーやティッシュを挟んでいます。 排便前後...
1人の医師が回答
子宮けいガンで組織診を4日前に受けました。その後ややおりものが多かったのですが今日血の塊が少量ありました。うす茶色のおりものが少しつくのですが、病院に行った方がいいのでしょうか? 1週間後に受診予定なので様子を見ていいのでしょうか?
そして今日なのですが、午後何かが出る感じがしてトイレに行くと薄茶色のおりものらしきものが出てました。 リトマス紙でチェックしてみたところ、青いリトマス紙が赤くなったので羊水ではないと判断したのですが、その後も薄茶色のおりもの(おそらく酸性のもの)がおりものシート...
4人の医師が回答
3日分の薬を飲み終わりましたが膿のような薄茶色のおりものがずっと出ています。始めは排卵の時の鼻水みたいなおりものが今は粘りはないけどドロっとしてます。臭いはいつものおりものより臭いません。ほっといても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
彼女が今日着床出血と思われるおりものにまざった薄茶色の血のようなものが紙に付着していたと言っていました。また、次またトイレに行ったら、そのおりものには何もついていなかったようです。生理が終わってから13日目です。
尿にカスみたいなものが混じってました。色は薄茶色?ちょうど生理が終わった後で、ペーパーでふいた時におりものが固まったものがついていたのでおりものか、元からあった便器のごみかなと思うんですが、、様子見で大丈夫ですか?
昨日2回彼と正常位とバックでエッチしました 数時間後トイレにいったときに二回ほど薄茶のおりものがついてました コンドームつけてたら 使用法間違っていなければ妊娠の心配は大丈夫ですょね?
昨日から不正出血があります。 最初は、おりものに混ざったような薄茶色だったのですが、今は鮮血になっています。 数週間前から、リポドリン、フォシーガ、ゼニカル、マルチビタミン、食物繊維、を飲んでいるのですが何か関係はありますでしょうか?
前回もメールをさせて頂いたのですが、10月1日からうす茶色のおりものが続いていてここ2、3日症状がおさまったので安心していたら今度は血が混ざったおりものが少量ですが出ました。生理不順の場合おりものに血が混ざっていることもあるので...
11月3日に生理が始まって普通にいつもと変わらない量で最後のほうは少なくいつもと同じなのですが9日くらいからおりもののような薄茶色っぽいものがおりものシートに付いています。少量なのですが生理の延長?な感じで続いています。8日に性行為をしましたが関...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1440
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療