検索結果:10,000 件
約03週間ほど生理が来ませン... 検索薬で調べても妊娠ゎしてませン... 病院に行きたくても行けません... 以前、病院に行った事がぁります。 ぁれカラ産婦人科に行くのが怖ぃです。 生理が来なぃ事で場所ゎ良く分からなぃのですが... 多分、胃が痛ぃです... P.S なるべく早めに返信下さぃm(__)m すみませンm(__)m
1人の医師が回答
9月12日に性交があり9月18日から生理が4日ほどありました。 そこから性交はないのですが今月の生理がきません。 排卵を確認して2週間以上経ちます。 ちなみに10月17日に検査薬をしたところ陰性でした。どんな理由が考えられますか?
7人の医師が回答
4月13日に生理来てから今現在ありません。 五年前に避妊手術しています(卵巣)それが原因なんですか? 教えて下さい。
生理がきません。検査薬をやりましたが妊娠の反応はありませんでした。 なにか考えられる原因はあるのでしょうか?
先月ストレスでの不正出血になり、ホルモン剤を飲んだら生理が来ました。そして先日人生で3回目のカンジダ腟炎になり、膣剤と塗り薬を投与されたんです。その前に何回かゴムを着けての性行為はあったんですが…。 それで毎月生理が遅れてるんですが、今回は1週間きていません。なので、今日妊娠検査薬を使ったら陽性が出てしまったんです。薬のせいってことはありますか?
前回の生理開始日が昨年12月19日でした。そしてまだ生理がきません…。元々不順なのですが、もう少し様子をみた方が良いでしょうか。年明けに風邪薬を2週間ほど飲んだせいでしょうか。病気の検査は半年以内に受け異常ありませんでした。妊娠もありません。 こさせる為に、何か自分でできることはありますか?
いつも生理が30周期で遅くて33周期にはくるのですが先月6月13日にきました 今月はまだきてなくて心配になって20日に医者にいったら妊娠はしてないみたいって言われましたがエッチしたのが8日で 医者に行ったのは20にち 本当にしてないんでしょうか?いちをホルモン剤プラノバールを5日かん貰って飲み始めて3にちめです 薬を飲み終わっら生理はきますか?? ちなみにエッチしたときはコンドームして避妊しました 妊娠はしたくないので…
生理が来ません。最終月経は8/19日でいつもだいたい35日くらいの周期なので9/26日辺りにくるはずが来ません。妊娠検査薬は10月初めくらいにしましたが陰性。そのうちくるだろうと思っていましたがもう2ヶ月経ちます。時々下腹部がチクチク痛かったり、キューと痛かったりします。以前子宮頸がん検査でasc -us でひっかかったり(今は正常に戻りました)卵巣が腫れてると言われたりしたことがあり、不安です。病院に行く目安はどれくらい生理が来なかったときでしょうか?
2人の医師が回答
生理周期が 2014/11/9~2014/11/16 2014/9/26~2014/9/30 2014/8/9~2014/8/14 2014/6/24~2014/6/30 2014/4/27~2014/5/5 2014/3/18~2014/3/24 です。2015年1月8日に検査薬をしたら陰性でした。 これは12月18日以前の性行での妊娠はないと考えていいですか? 性行したのが2014年12月21日、12月31日、2015年1月1日、です。 生理周期から妊娠している可能性はありますか? それとこの性行した日で排卵日にあたる日はいつになるか教えてください。 長くなりましたがよろしくお願いします。
はじめまして。妊娠希望の主婦です。 11/17に前回の生理がありました。周期は30日くらいです。ここ半年の間は28‐30日のはばできています。排卵は16日目くらいです。12/1あたりが排卵と踏んで11/29に仲良ししました。 昨日あたりにリセット予定でしたが生理がきません。妊検しましたが陰性でした。 毎月生理があるので、リセットならば生理が来ないことに不安になっています。 婦人科に行くべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療