妊娠検査薬が薄いに該当するQ&A

検索結果:6,647 件

いつの性行為での妊娠でしょうか

person 20代/女性 -

過去にも何度かご質問させていただいております。 出産予定日が近づくにつれ、強迫観念のようなものに駆られるようになっています。 旦那との子供だと思って間違い無いでしょうか? ・最終生理 4/1-5 ・性行為 4/10 4/13 4/18 :避妊なし中出し 4/28(否定したい日):コンドーム有 ・排卵検査薬 4/17-18にかけて陽性 ・クリニックにて卵胞チェック 4/16 卵胞:19.8mmと12.7mm(どちらかは嚢腫ではないかと指摘あり) 4/20 卵胞:13.3mm → 排卵検査薬でLHサージの確認が出来ることと、 4/16にあった大きな卵胞らしきものが1つ萎んでいるので、4/16-4/20の間で排卵はしたのでしょうとのこと。 ※3月に稽留流産しており、吸引法での手術を3/5にしております。 4/16に卵胞らしきものが2つ見えたことについては、流産して1ヶ月ちょっとだからまだ不安定なのでしょうと言われました。 ・妊娠検査薬 5/2 陽性(判定線よりやや薄いか同等) ・検診 5/11 GS 8.8mm 5/21 GS28.2mmCRL6.9mm GA 7w1d (心拍+) 5/29 CRL 15.0mm GA 8w0d 6/6 CRL 22.0mm GA 9w2d ・出産予定日 1/6に確定(最終月経開始日から算出) 4/28を否定したいです。とっても後悔しています。 お恥ずかしい限りのご質問で恐縮ですが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

子宮外妊娠と疑われたが胎嚢確認。正常妊娠なのか?

person 30代/女性 -

子宮外妊娠と疑われましたが6w0dで胎嚢確認されました。 最終生理日 2020/5/4〜7日間(生理周期28〜30日) タイミング 5/15、17、22 ◎排卵確認(病院にて) 5/15に14mm前後、他にも育っている卵あり多嚢胞気味と言われる。 5/18に再度見てもらったところ恐らく排卵済みだろうとのこと(14mmのものが15.5mmになっており、成長してないし排卵直後でしぼんだとの見解) 排卵検査薬をしていましたが、5/15〜17まで陰性、18の朝に少し線が出たのみで、 これで排卵したの?と不思議に思ってました。 そして、いつもならすぐに基礎体温があがるところ5日経ってもあがらず、5/22にふと排卵検査薬したところ強陽性だったため急いでタイミングをとりました。翌日から体温は上がりました。 ◎妊娠検査薬 排卵日5/18と仮定して生理予定日の6/1に極薄線で陽性、6/4に再度検査するとしっかりと陽性でした。 ◎胎嚢確認 6/8(5w0d)胎嚢確認できず。血中hcg326 →子宮外か流産と言われる 6/11(5w3d)胎嚢確認できず。血中hcg1320 →子宮外の可能性が高いと言われる 6/15(6w0d)血中hcg6500、胎嚢確認 長いですが以上の流れになります。 気になっていることは 排卵日のズレなのか、成長が遅く流産する可能性が高いのかということです。 5/22を排卵日とすると6/1の陽性反応が薄かったこと、6/15でやっと見えたのも普通なように思えます。 病院で聞いてみても、排卵がずれた?2回排卵した?と、曖昧な感じです。 病院で診てもらってるのに排卵ずれるのでしょうか? 2週間後心拍確認できれば期待してもイイのでしょうか? もし良ければ先生方の見解をお聞かせください。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠検査

person 20代/女性 -

すごく悩んでいます。 できれば急ぎで回答よろしくお願いしたく思います。 2月中旬に生理時に3日目4日目に彼氏とHをしました。その際避妊はしていません。また出血はその日で終わりました。1月にも同じような状態があり(生理は量が少なく3日でHの次の日には血が止まり生理痛もありませんでした。通常は1週間あり生理痛も酷いです。)次の日に膀胱炎になり体調も崩している状態が続いた為病院に行きました。 2月にもまた再度膀胱炎になり、体調が極度に悪化した為その際に総合病院で1月の状況体の状態を説明し救急外来の先生に見ていただいたところ、妊娠の可能性もあるので、検査しますかということになり検査をしました。ただ今陰性でも4週たってもでない人もいるから100%ではないよと言われました。その時は陰性だったのですが2月の行為後、最近になって体のかゆみ、匂いで吐き気、胸の痛み、子宮の痛み、食欲不振などが続いたので妊娠検査薬を使いました。薄い陽性反応がでました。ただすぐに病院に行ってもエコーにうつらなかったりもう少しまってからということをよく聞きます。いつ頃病院に行けば良いのでしょうか?また事情があり今保険証がありません。妊娠は保険適用外だと聞きましたが検査の内容によっては保険が適用されるものもあるとかカルテ作成の為に保険証が必要だとも聞きました。一回で1万くらいかかると聞きましたので何度も行っている余裕が今はありません。前の総合病院は3000円で検査して頂きましたがそれは保険適用ということだったんでしょうか・・(血液検査でした)やはり産婦人科の方が良いのでしょうか? またそれ以外でも精神的にもかなりまいってしまい、発疹がでたり咳喘息もでていています。 心療内科に先に行くべきなのでしょうか・・ 長くなってしまい申し訳ないのです。 よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)