検索結果:10,000 件
生理が予定日より3ヵ月もたったのにまだきません。おりものは薄い茶色のがけっこう続いています。なんかの病気でしょうか?妊娠の可能性ありますか??
1人の医師が回答
毎回30日周期で生理がきてましたが、いまだに生理がきません。 最後にあったのは12月7日でアプリでは予定が5日でした。 昨日チェックワンファストをしましたが、陰性でした。 先月半ばに熱のないインフルエンザにかかりましたがそれの影響でしょうか?
3人の医師が回答
36歳。生理が6日来てません。妊娠は考えられません。何が考えられますか?
5人の医師が回答
前にも、同じタイトルで質問させて頂きました。 2.3カ月前から、生理予定日が、10日位遅れながらきていて、今月来てない!妊娠ではない…目のちらつきもあり…と質問させて頂いたのですが、 昨日の朝、生理らしき血が下着についていたので、生理だと思ったのですが、今朝、ほとんど、ナプキンについていない状態です… これは、不正出血なのでしょうか?? 早めに婦人科に行ってみたほうがいいのでしょうか??
旅行の為に婦人科で薬をもらって生理を遅らせました。19日に飲むのをやめたのですが、まだ生理が来ません。飲むのをやめて2、3日で生理は来ると聞いたのですが…
生理がきません・・・ ここ数年、若いころより周期が早くなってきていて、23~28日周期でしたが、36日目です。 この年齢での妊娠は考えられませんが、 他にどんな原因がありますか?
2人の医師が回答
生理予定日5日過ぎていますが、生理がなかなかきません。一昨日ぐらいから朝方に生理痛があり、きたかなと思ったのですが血が出ていません。その生理痛も短い時間で終わります。関係ないかもしれませんが、片側の足の裏がじんじんします。婦人科には10日ぐらい前に内診、エコーしてもらっていて異常ありませんでした。今までは生理痛の痛みがくるとその後すぐに血が出ていたのですが…。もう少し待ったほうが良いでしょうか?
今までどんなに遅れても、35日以上遅れたことは、無かったのに、今回の生理は4月20日を最後に今日で41日目 全く来る気配がありません。 基礎体温はつけていません。 前回の生理、いつもより量も少なく5日程で終わってしまいました。 生理が終わってから、異常に生理前のような、胸の張りが約2週間程続いてました。 今は、胸の張りはありません。 勿論妊娠もしてません。 もう少し様子を見たほうが、いいのでしょうか? 病院に行ったほうがいいのでしょうか? ちなみに、 旦那が無精子症なので、顕微授精での不妊治療中です。 最後の治療は、12月で陰性でした。 その後の生理周期はほぼ28周期でした。
生理が約1年前からきません。 もともと生理不順で2ヵ月に1回、半年に1回の時もあり、今回も同じだろうと思っていました。ストレスや痩せすぎ太りすぎで生理不順になると聞きましたがどれも考えられません。また、腹痛などの症状もありません。彼氏も1年以上いないので妊娠ではないです。 私は今年24歳になります。やはり病気の可能性があるのでしょうか?病院で診てもらおうと思ったのですが勇気がなく、こちらに相談することにしました。少ない情報かもしれませんが、アドバイスのほどよろしくお願い致します。
生理予定日が4月7日だったんですが,17日現在もいまだにまだ生理がきていません。 9日くらいからお腹の痛みなど生理前の前兆が始まり,今もお腹の痛みが続いているんですが,きません。 15日に妊娠検査薬をしてみると,陰性でした。 先月の生理は3月6日からありました。 3月21日と26日に避妊をして性交性をしました。 妊娠の可能性ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療