検索結果:9,154 件
先月くらいから左胸がの一部だけ痛みを感じるようになりました。私は胸がないので触ってもしこりがあるかわからず何もしていません。自宅にいる時はブラをしていないのでその時は痛みを感じやすいです。これは乳ガンに関係あるんでしょうか?
1人の医師が回答
私、高校生なんですけど、腋臭で困っているのですが、今朝右の脇と胸の間にコリコリの様なものを発見しました。 触っても押しても、痛みは全然ありません。 これは、何の可能性がありますか? ちなみに、家族の中には癌の人はいません。
2人の医師が回答
ちょっと心配なのですが…中学二年になる長男が最近乳首が痛いと言って触ってみると、両方の乳首に女の子が胸が大きくなる時のようなしこり(膨らみ)があります。放置していても大丈夫でしょうか?又、そんな事があるのでしょうか?
生後7ヶ月の乳幼児なのですが、お風呂上がりに胸の所を触ったら一瞬だけ ゼーゼーした気がします。その後は普通の呼吸でミルクも普通に飲み寝ました。寝ていても普通の呼吸です。何か病気の可能性はありますでしょうか。
3人の医師が回答
18日ぐらいから、胸の内側(心臓側)を押すと、痛いんです。 触ってるだけでも、少し痛いです。 たまにしこりみたいなものが指に触れるんですが、癌のしこりなんでしょうか? 他に何か痛みを伴う、原因があるんでしょうか?
先日、6歳の娘が『ここに何かある』と右胸をさして言いました。触ってみるとコリコリしたしこり?のようなものがありました。発育の過程で胸にしこりが出来るのでしょうか?それとも何かの病気でしょうか? ちなみに、左胸にはありません。
彼氏とセックスしてるとき 胸とかまんこ触られても感じたことなく 気持ちいいゆう感覚がないんですが これわ病気ですか? 気持ちくなるこつや改善点や お互い気持ち良くなるセックスのこつをおしえてください
食事中や就寝前も震えを感じます。痛みは無いのですが、不快に感じます。家族に触ってもらっても感じるので、臓器の震えなのか皮膚の震えなのかわかりません。胸の膨らみのすぐ下の部分です。よろしくお願い申し上げます。
5人の医師が回答
今は授乳期間中でもうそろそろ断乳しようと思っています。 出産2ヶ月後くらいから左の胸の3箇所くらいにしこりを発見しました。右の胸にはありません。 しこりはどれも触った感じひよこ豆くらいのサイズで硬すぎず柔らかすぎず表面はツルツルしている気...
4人の医師が回答
先月まで、約27・28日周期の生理で期間もだいたい6日あったんですが、今月は先月の生理が終わって17日目で来ました。期間も6日ありました。 いつも生理前に胸が張って触ると痛くなって生理と同時に痛みも腫れもとれてたんですが、今回は生理前も後も胸の...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9154
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療