検索結果:6,647 件
よろしくお願いいたします。 生理はすごく不規則で基礎体温はやめてしまいました 最終生理は2月です。 最近ずっとお腹(下腹部)と1週間前くらいから乳首痛があり市販の検査薬で二種類やりましたら、二種類とも薄く色のついた線が出ました。生理周期がわからないので昨日産婦人科にいってきましたら、病院の尿検査は陰性。エコーもしましたら子宮内膜が厚くなってるからまた1週間後にきてと言われました。血液検査の結果も1週間後です。 検査薬で薄く陽性がでたのを告げると、最近の市販の検査薬はすごく優れすぎているから、陽性がでることがある。と言われました 病院に行くのが早すぎたとは思いますが、不安です 妊娠の可能性はもうないのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠を希望しています。12月24日に生理がきました。1月6日にHをしました。生理周期が29日で、今月21日か22日が生理予定日だったんですが…来なくて、検査薬をしたら、薄く陽性のラインが出ました。妊娠してますか?病院に行って胎児心拍が確認できるのはいつ頃からですか?
先日産婦人科での内診を受けた時は、アフピルを飲んだこと(服用は8/17)とその1週間後からスプレキュアを使用した事を含めて「妊娠の確率はないように思う。まだ わからないから 心配なら検査薬で調べてみては?」 と言われ 調べてみたら、見逃す位薄いラインがでました。 やはり妊娠してるのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠6週と4日となりますが 胎のうがみえず、病院の検査薬の反応が薄く科学的流産、子宮外妊娠の可能性と言われました。昨日からだらだらと出血しているのですが 出血に関しては特に何もいわれなかつたのですが これが生理の可能性もあるのでしょうか また科学的流産の場合手術なの必要はあるのでしょうか?
昨日、生理予定日でした!妊娠してるかもと思い、検査薬をしてみました! 最初は、陰性になりましたが…何時間かたってもう一度見たら、薄く陽性に線がついていました。 この結果は、陽性と考えて良いのでしょうか?昨日より、少量の出血が朝だけあります。 着床出血でしょうか? 妊娠は、望んでいません。回答をよろしくお願い致します。
最終月経が8月30日でした。周期は30〜34で先月30日体調がおかしく妊娠かな?と思い、検査薬を試した所陽性反応が薄く出ていたのですが今日の夜に少量の出血があり、生理前のような腰のだるい痛みがあります。同時に体調が良くなり、妊娠の症状が無くなりました。妊娠は成立せず生理がくるのでしょうか?
お願い致します。 昨日の夜に生理予定日を1日過ぎただけでしたが風邪っぽいし体調が悪かったので検査薬を使用したところ、薄くですが陽性反応がありました。信じられなかった為、本日の朝にももう一度検査したところ、まだ線は薄かったものの昨日よりは濃い線が出ました。 少し早いと思いましたが本日時間ができた為、産婦人科を受診したところ、産婦人科で行った尿検査では陰性と言われました。エコー検査でもまだ赤ちゃんの袋は見えないと言われ、今回は陰性だったが2週間して生理が来ないようだったら妊娠の可能性が高いので様子を見るようにとの事でした。 市販の検査薬で出た陽性は偽陽性だったのでしょうか?とてもショックです。
生理が始まりかけで薄い出血がある時にセックスしました。精子を中に出したのですが、その2時間後くらいに本格的な生理が始まりました。安易な考えで妊娠はないと安心していたのですが、生理周期が10日程過ぎても生理がきません。妊娠の可能性はありますか? 妊娠を望まないので検査薬を使うのが怖くてたまりません。 勝手な質問ですが宜しくお願いします。
2週間ほど前に検査薬で妊娠を確認。 病院に行き診察を受けた所、子宮に確認はできずでした。 検査薬の反応が薄かったため、時期が早かったのか、子宮外妊娠の可能性もと言われ様子をみていました。 昨夜、出血があり受診した所流産だろうと言われ…でも、子宮には確認できないため子宮外妊娠の流産かと… とりあえず、家に帰って様子をみています。 来週また、受診する予定です。 妊娠すると高くなるホルモンは昨日の検査の結果低いそうです。 病院の先生の話ではこのまま吸収されるかもしれないから、様子みようと言う事でした。 手術はしなくていいんですよね? なんか、不安で…もし、手術となるとどのくらいの入院なんでしょうか?
6月22日の今日が生理予定日です。昨日の朝おりものに血が混じってましたが、それ以降、出血も何もありません。検査薬を試してみた所、薄く陽性でした。今日も試してみたら、やはり薄いけど陽性でした。基礎体温もずっと高温期です。病院に行こうと思うのですが、いつ頃受診すればいいですか?去年、子宮外妊娠になったので正常妊娠なのかどうか不安で、早く受診したいのですが、早過ぎるとまだ見えないと言うので悩んでます。それと昨日の出血も心配です。着床出血の可能性が高いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6647
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療