検索結果:10,000 件
初めまして。 至急教えて頂きたい事があります。 事情があり先月9月2日に中絶をしました。 今月10月10日に生理が始まり私はいつもだいたい3日くらいで終わるのですが、生理3日目の最終日に避妊に失敗してしまったかもしれません。コンドームはつけていたのですが終わって確認してみると膣の中にコンドームが入ってしまっていました。 この場合、妊娠の可能性はありますか? また、アフターピルの処方も検討していますが、子宮への負担などが心配です。
1人の医師が回答
4月、5月と生理が来なかったため、婦人科を受診して、薬(デュファストン)を1週間分処方していただきました。飲み終わって5日後に生理がきたのですが、基礎体温が下がりません。今、生理が終わって10日経ちますが、生理前からずっと36.65℃~37.00℃の間で低温期になりません。 生理が止まる前は、若干ガタガタながら、2層に分かれていて低温期は36.30℃代まで下がっていました。 今回も生理がくる可能性は低いでしょうか?また、基礎体温が下がらない理由として、何が考えられますでしょうか?妊娠を希望しており、心配でなりません。よろしくお願い致します。
今年に入ってから胃腸の病気の為、一気に五キロ程痩せたせいか去年までは30日周期でしっかり来ていた生理が40〜60日周期になり不順になりました。 10/8に生理が来て五日程で終わったのですが、今朝、出血で目が覚めました。生理痛はありません。朝は赤い(ピンクに近い)血だったのですが夕方から真っ茶〜黒色な汚れたような粘ついた血に変わってナプキンに少し着く程度です。普段から血があまり出ないので生理らしい生理は二日で終わり、あとはナプキンを取り替えなくてもいいくらいの出血しかありません。 今も痛みは全くありません。 何かの病気の可能性はありますか?不順も続いていたのでそろそろ婦人科に行こうとは思っています。
こんばんは、ヤーズについて質問させてください。 不正出血が続いていたので、婦人科を受診したらヤーズを処方されました。 今までにピルは服用したことがなく、ヤーズが初めてです。 生理開始1日目から飲み始め、今日が9日目ですが生理が終わりません。 9日目の今日も量が多く、2時間おきにナプキンを取替えないといけないくらいです。 服用前の生理は1週間程の生理でしたが、量が多いのは3日ほどでした。 しかしヤーズを服用してから生理の量が全然減らず、終わる気配もないので心配です。 1シート目は不正出血が続くことがあるとは聞いていたのですが こんなに出血量が多いまま服用を続けて大丈夫でしょうか。 よろしければ、アドバイスお願いします。
私の生理周期は28〜31日です。毎月きちんとしたタイミングで来ています。4月27日〜5月2日まで生理でした。終わって一週間後に不正出血があり、5日間続きました。(5日間も続いたのは初めてです。)そして現在、生理予定日ですがまだ生理はきていません。おととい、一瞬少しだけ不正出血がありました。ゴールデンウイークが終わってから疲れが取れず、怠くて、たくさん寝ても毎日朝起きるが辛くて昼間も眠いです。もしかしてオメデタなのではと思いはじめました。妊娠の可能性はありますでしょうか。このまま一週間生理が来なければ婦人科へ行きますが、今、この状態で何かわかること、注意すべき点があれば教えていただきたい次第です。
14歳の中2女子です。 生理5日目ですが生理痛があります。寝込むほどではないですが薬を飲んでもかなり痛そうです。 1日目や2日目には痛みはないようですが生理直前や終わりかけに痛みがあり 量が減ってくると痛くなります。 生理痛は2日目が一番痛いと思っていたので心配です。何か病気が隠れていたりしますでしょうか? また痛みを和らげる方法はありますでしょうか? よろしくお願い致します 初潮は2年ほど前です。
5人の医師が回答
はじめまして。 10月に生理がおわった次の日の10月31日に中だしをしました。 生理予定日は25〜28日で、元々生理不順だったのですが、今年の春先から8月くらぃまでピルを飲んでぃました。 飲むのをゃめてからは2〜3日のずれはぁりましたが、順調にきてぃました。 今月の6日と12日に市販の検査藥で調べましたが反応はぁりませんでした。 また生理が不順なっただけでしょうか? 妊娠の可能性はぁりますか??
多分ですが…2ヶ月ぐらい前に生理は、終わりました最近2,3日前に、おトイレで、小さいほうの、用済ませて…トイレットペーパー見ると、血の固まりが…ありますが
2人の医師が回答
いつもと同じくらいの期間で生理が来ていたのに(生理痛のような痛みもありました)2日目から終わりかけくらいの量になり、今4日目ですがほとんど出血がありません。 今までは毎月ちゃんと来ていました。 こんな症状は初めてなのでとても不安です。
私は生理周期が28日で、5日間で終わります。あまりズレる事もありません。前回の生理は8月2日からでした。今日は、朝からずっと下腹部が痛く、腰も痛いです。これは、やっぱり子宮がおかしいのでしょうか…?婦人科に行くのが怖くてなかなか行けません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療