検索結果:9,154 件
こんばんは。 何気なく、胸の表面を触った時にボコボコしたものがたくさんありました。乳頭から見て上下、左右胸全体にあります。 それが両胸あります。 これは乳がんとは関係ないですか? 大きさはバラバラです。
11人の医師が回答
いつも胸を触ったりした後、同じ左胸の毎回同じ乳輪の場所がかゆくなります。生理前生理中になる時が多い気がします。かなり前からなるのですが、何か悪い病気でしょうか。ちなみに毎年乳がん検査してます。
6人の医師が回答
7歳8ヶ月の娘ですが、最近の左胸を押すと痛いと言っており、触ってみると確かに乳輪の下に、左だけしこりのようなものがあります。胸が大きくなるのには早いので驚いたのですが、受診の必要はありますでしょうか?
1人の医師が回答
出産後5ヵ月になる妻なのですが、現在授乳中で飲んでる時に、チクチク、ズキズキ痛みがあり、授乳してないときも触ると同じような痛みがあります。左側の胸で授乳が多いみたいです。よろしくおねがいします。
以前胸の痛みについて 相談した者です。 あれから痛みはマシに なりました。 しかし今度は痛みが あった場所にしこり? みたいな物があります 触るとコリコリしてて 痛みもあります。 病院には行ってませんが 治療した方が 良いでしょうか??
腹筋ベルトを使いはじめて2週間くらいになります。2、3日前くらいから心臓の周辺が痛いようなひきつるような感覚があります。また、胸を触ると心臓が突起しているような手ざわりです。このまま使用を継続しても大丈夫ですか?
7人の医師が回答
ですが、私は生理1週間後とかでも痛む日があります。 また、うつぶせ寝をすると痛くて胸の位置を直してしまうのと、学生時代は走ると胸が揺れて痛くて、胸を押さえて走っていたこともあります。 触ってみるとゴリゴリしたしこりのよう...
最近気にするようになったからか 頻繁に痛む気がします。 しこりなどは自分で触った感じなく しかし胸が小さいため触っても 骨などに触れてしまうため よくわかりません。 多分ないかなーと。 見た目も赤いやただれてるとかもないです...
3人の医師が回答
さらに大きさが気になる様になりました。その後、生理の周期で大きい方の胸が痛んだりしました。触ると下中央にシコリがありました(小さくないです)現在妊娠中で最近胸が大きくなってきたんですが、大きい方の胸が良く痛みます。ホルモンのバラ...
回答よろしくお願いいたします。 2・3日前から左腕の内側や左脇から胸にかけて筋肉痛のような痛みがあります。 触る限りしこりなどは無さそうですが触ると腫れてるような痛みがあります。見る限りでは腫れてはいません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9154
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療