検索結果:5,764 件
ここ3ヶ月ほど下痢が続くなと思ったら、今月に入って2〜3度の血便に気付き、近くの消化器内科へ行きました。その病院では問診と触診により「過敏症腸症候群」と言われ整腸剤の処方を受けましたが、薬を飲み始めてから6日経った今日も出血がありました。
3人の医師が回答
現在24歳です。 昨日から胃腸の調子が悪く、みぞおちち辺が痛く、下痢もしています。 痛みは空腹時の方があるように感じ、また立っている時よりも座っている時の方が痛みが強いです。 とくにみぞおち当たりの胃痛がひどく、ブスコパンを服用していますがなかなか治りません。
4人の医師が回答
起立性調整障害かとも言われましたが起き上がる前にすでに痛みがあり、目覚めが悪いなどはありません。 腹痛は便秘、下痢どちらもあるようです。 今週に受験があるのでとても心配です。 もし、当日お腹が痛いと言った場合はお薬はどのようなものがいいのでしょうか?
夜中、胃がきゅっとして変な感じだなと思いそのまま寝たのですが、朝起きてからも胃がおかしく、下痢…から水便今立て続けに4回目です。吐き気も出てきてオエオエオが止まらず…今も吐き気があります。胃がきゅっとします。
7人の医師が回答
お昼までに3回トイレに行っており、朝食後にトイレに行った時は普通の便で、2回目は始めは普通の便でしたがだんだんと下痢になって、3回目は下痢でした。朝に犬の散歩、朝食にトーストを食べた時はまだ痛みはなかったのですが、だんだんと痛くなったようです。...思いあたるのは...
2人の医師が回答
2020.1月インフルエンザにかかりその後鳩尾背中の痛みが始まり、下痢ばかりで半年で10キロ痩せました。 消化器内科で、エコーでザラザラしてるからと慢性膵炎ぽいと言われ、フォイパン、リパクレオンを服薬していました。 ...と必死で食べ今は15キロ増えお腹や顔がぱんぱんです。al...
1人の医師が回答
普段から食べたあとや、頭痛薬を飲んだあと、胃が痛み、セルベールを飲んで治まっていました。 一昨日夜、風邪もあったのでしょうが、食事のあと腹痛になり、下痢をしていました… そのあと胃がとても痛み、息を吸うのも痛くなってから、たびたび痛みます。 一昨日は、ブスコパンを飲ん...
右の脇腹に鈍い痛みがある時があります 胸よりお腹の方が出ていると言われます。 精密検査を受けた方が良いでしょうか 吐き気が止まらないこともあります。 下痢 他ウンチの状態は色々です ウンチには一日に何度も行きます 少しづつ何度も行きます
昨日のお昼頃から腹痛が出て治りません丁度へそのあたりです下痢や便秘などもありません、一応消化器内科で診て貰いブスコパンと言う薬を処方して貰いました主治医は腸じゃないかと言ってましたが過敏症胃腸障害や機能性胃腸障害でも腹痛が出る場合もあるのでしょうか。
11人の医師が回答
2日前からおへその5cm下あたりが痛いです。 安静にしていれば我慢できない程ではありませんが、歩くとその振動で痛くなります。 下痢はありません。風邪の症状もありません。 お腹が少し張っている感じはします。便も通常通りのものが出てます。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5764
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療